※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

コロナの影響で外出できず、家で子供が退屈している。1歳未満の遊びについて相談している。

コロナの第2波が来た地域もあるようで、とても子供を連れて外に出れません😫💦
でも1日中家だと嫌みたいでグズグズ、ギャン泣き😫💦
散歩も近場をしてるのですが、遠くまで行かないので毎日同じコースで飽きてるみたいです😢
コロナさえなければ水族館とか行けたのになあ…
1歳未満の場合、どういう遊びが好きですかね?
絵本読んだり、歌歌ったり、メリーやジム、ボールでは遊んでます!

コメント

べりー*

私4ヶ月の頃なんてコロナなくても結構家にいました(笑)💡まだ走ったりするわけじゃないのでお家でもいいと思いますよ♡

4ヶ月だとまだ遊べるほどじゃなかったような‥お母さんと触れ合ってる時間が幸せな時期だと思います(*^^*)

ちなみに第2波きてるのってどこですか?💧

  • くま

    くま

    そうなんですね!
    うちは外に出ると機嫌が良くなって、家に居続けると機嫌悪くなっちゃいます😢💦
    同じ遊びばかりでつまらないのかなーって思って💦
    色んな景色?見るのが好きみたいで💦
    興味あるのは嬉しいですが、この時期辛いです😂
    たくさん触れ合おうと思います😆💓
    北九州市が第2波きてるみたいなことを聞きました💦💦

    • 5月27日