※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
お仕事

6月16日の健診について、給食センターでの休みは取れるでしょうか?

6月1日から給食センターで働くのですが、給食センターなのでもちろん土日休みです。

6月16日に市で一歳半の健診があるのですがお休み頂けますよね?😅

コメント

それはセンターに確認しないとわからないんじゃないですかね??

• さやぴ

さやぴ

じゃなくて職場です💦
    分かりづらくてごめんなさい。

• 5月27日

退会ユーザー

給食センターに聞かなきゃわからないってことです💦
    六月から働き始めるなら六月入るまでに相談しないと給食センターの人困ると思います💦

• 5月27日
つぉしくん5さい

基本的には休みくれると思いますが、確認した方がいいかと思いますよー!

LiSA

休みたい時は、前の月の半ばまでには私の職場では伝えるよう言われています。

休みは貰えると思いますが、決まっているのなら早めに伝えておいた方が安心かなと思います😊

なあ

それはママリで聞いても
答えは出ないと思います💧
会社に聞いて確認です
センターや会社に連絡して早めに伝えたらいかがですか?
誰か休みなら穴埋めしなければならないですし休みほしい人がすでに被っていたら休めない可能性もあるので😞💨