※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレしたいけど子供抱っこしたり授乳のこと考えるとなかなか…💦妊娠…

オシャレしたいけど子供抱っこしたり授乳のこと考えるとなかなか…💦
妊娠前ヒール大好きでたくさん買ってたけど、妊娠してからスニーカーばかり😓
スニーカーかわいいけどヒールがかわいい服装もたまにしたいーー!!
そこで、
ヒール履きたいんですけど、抱っこしながらだと怖いんで、この服装に真っ白のスニーカーって合いますか?🥺

コメント

いちご

絶対可愛いです🤍😍
白はなんでも合いますよ🌼

deleted user

合うとおもいますよ!
ごつめのやつだと更に可愛いです😍❤️

まの

スニーカーもいいですけどパンプスとかもいいですね😊

そぬ🫧

むしろ白スニーカーが可愛いと思います!😍私もこういうファッション大好きです~!!✨
ベルトとかスカートをパンツに変えたりしたらパンプスでまたキレイめの可愛さになりそうです♡♡