※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

物欲がびっくりするほどありません😂先日30歳の誕生日を迎えました。主人…

物欲がびっくりするほどありません😂

先日30歳の誕生日を迎えました。主人がプレゼントを買ってくれるようなのですが、何が欲しいのか中々決まらず1週間経ってしまいました(笑)

まだオシャレする程余裕がないし、しいて言うならば産後ダイエット用に何か買ってもらう?骨盤矯正用の費用?まだ下の子が小さいので、物ではなく「まとまって寝る時間」を下さい!とか…?😂😂

私と年齢が近い方、「今」欲しいものは何ですか?参考にしたいので是非沢山の意見下さい!

これオススメ!というのものがあれば、年齢近くなくても大丈夫です☺️

コメント

私転職します🎵

私は先日31になりました🎵

私も欲しいもの無くて悩みに悩んで少し小ぶりのリュック頼みました💦
でも、それだけだと主人の予算の半分くらいだったらしく💦
誕生日くらい夕飯作りたくない‼️ってお願いして、夕飯をテイクアウトしてもらいました🎵
でも、後2000円ほど予算があるらしくて💦
仕事用の靴がダメになってきてるので、買ってもらおうかと…💦
参考になら無くてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

3人育児、お互いお疲れ様です🙌🙌

ご飯作りたくないの、めちゃくちゃわかりますー😂😂テイクアウト参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 5月27日
らぱん

わたしもまとまって寝る時間欲しいです。
次の誕生日は下も生まれたあとなので、三千円くらいお小遣い貰って、子ども2人任せて、カフェでゆっくりコーヒー飲めたら満足かもです。
ちょっといつもより良いデザート頼めるお金が欲しい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しいですよねー寝る時間😂😂

カフェでゆっくりする時間、良いですね😳❤️参考にさせて頂きます🙌✨

• 5月27日
しゅうまい

おめでとうございます!😀🌈私も先月30を迎えたので、同い年ですね!
私も特に決められず、まだ保留中です😅
コロナが落ち着いたら、新しいマザーズバッグ👜探しに行って、買おうかな?と思い始めました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同い年ですね!ご出産、頑張って下さい🙌元気なお子様が産まれますように☺️❤️

マザーズバッグ!もう数年使っているので忘れてました😂💦

参考にさせて頂きます☺️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

30です🙋‍♀️

私はリファがほしいですー😂
高いし、使わなくなったら勿体無いと思って欲しいと思い続け二年くらいたちます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リファは考えてもいませんでした!高いけど買ったら使い続けられますね☺️❤️参考にさせて頂きます😊✨

• 5月27日