※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

昨夜の出血はたまたまで、今朝は問題なし。医師に相談済み。心配は不要ですか?

昨日の夜仲良しをしてお股を拭いたらピンクの出血おりものがペーパーにつきました。
しかし、しばらくすると止まりペーパーにも付かなくなりその後の仲良しと、今朝の仲良しでは全く出血してません。
たまたまだったのでしょうか?
子宮頸癌検査は去年問題なくて
今朝受診した方がいいか病院に電話したら
頸がん検査が問題なかったし、出血が止まっていればまず問題ないと言われましたが‥

たまたまだったのか😭?

コメント

ぽん

排卵とか近くないですか?

私は排卵近くなると、オリモノに、出血混じったりしてましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

  • saya

    saya

    生理終わってから4日目位で排卵はまだまだですね😂💦

    • 5月27日
  • saya

    saya

    ルナルナだと排卵予定7日になってました!

    • 5月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もありますよ(,,•﹏•,,ก)💦
先週、それでした🙄💦

前戯無しで、1ヶ月半ぶりのエッチだったので傷が付いたのかなぁ❓💧って思ってます( = _ =。)

近々、頸がん検診に行く予定です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ꦼ🌻໋᳝݊⸙ 

  • saya

    saya

    どんな出血でした?
    わたしはおりものに混じったピンクの出血で。
    でもすぐ止まりそのあとの仲良しは全然出なくて💧

    • 5月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もおりものにピンクのものが混じる感じでした( ˟꒳˟ )

    前に何回かあって不安になって頸がん検診してなかったのでしたら異常はなしで(„˃ ⌑ ˂„)
    先生に聞いたら傷付いたのかもしれないねぇ💧と言われました( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 5月27日
  • saya

    saya

    わたしも去年子宮頸癌してて問題なくて。
    今朝病院に問い合わせたら、問題なかったからほぼ心配ないだろうと言われました💧

    すぐ止まればあまり心配いらないようですが🙄💦

    • 5月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    繰り返し、出血するようならまた受けてみてもいいかもしれませんね((๑³﹏³))✷≈՞๑

    • 5月27日