※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆ことり◆
妊娠・出産

39週0日で帝王切開予定。陣痛や破水で緊急帝王切開になるのを避けたい。安静にしていても大丈夫か不安。助産師にも同様の指摘あり。

39w0dで帝王切開の予定です。
それまでに陣痛や破水があると緊急帝王切開になるので、出来るだけ回避したいな…と思っています😂💦もちろん早く来てしまった場合は仕方ないですが😅

よく『陣痛が来るように動きなさい』と聞きますが、なるべく安静にしてたら少しは違うでしょうか😂?助産師さんにも「あまり出歩けないよね~🥺今はコロナもあるけど…」と言われたので、そういうことかな?と🤔

コメント

jasmine

帝王切開遅めですね!出来るだけ安静がいいかと!

• ◆ことり◆

◆ことり◆

そうなんです…😂皆さんの体験からすると37~38週で予定帝王切開と思っていたのですが、私の通ってる産婦人科は39週前半らしくて😅経産婦なのでお産が早く進む可能性あるので、とにかく陣痛が来ないように願ってるんですが(笑)

なるべく安静に過ごそうと思います😌ありがとうございます🥰

• 5月27日