※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
家族・旦那

夫が不倫し、今度その不倫相手のご主人に謝罪に行くことになりました。…

夫が不倫し、今度その不倫相手のご主人に謝罪に行くことになりました。私も同席しようと考えています。既婚者同士でお互い様なので慰謝料はなしにしようと思うのですが、相手のご主人にいくらか渡した方がいいと思いますか?
私は既に不倫相手から謝罪を受けていて、夫が不倫相手に使った食事代やホテル代などの合計6万円を返金してもらってます。

コメント

deleted user

何も言われてなければ渡さなくていいと思います。😌

私が相手方だとしたら
2度と関わりたくないような相手に何ももらいたくないです!

🐬

相手が何も言ってこないならこちらからは何も渡さないですかね
ただ、こちらが6万渡されてるなら私ならそのお金は返金します💧

mama

不倫相手からのかねなんか要らないって言う方もいますし
請求されなければ渡さないでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

え、ダブル不倫ですよね?
むこうの女もわるいから払う必要なくないですか?

ゆきだるま

どちらもこれは悪いと思うので私なら貰った6万は返します。
お互い様と言うなら受け取るべきではないかと💦

ママリ

お互いに不倫ですよね?

食事代やホテル代の6万円はあちらから渡されたのですか?
主さん側から何か主張したのでしょうか?

私なら同額を渡します。
6万円と言う微妙な額って生々しいですね。

私ならどっちもどっちですし、相手に仮は作りたくありませんから、しっかりお支払いして一切関わらないです。

ルル

なぜ6万受けとったのか、、。
渡すとしたらその6万返すべきですね。