※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

自分の体調管理が出来ない旦那にイラついてます😡どうしたら危機感を持っ…

自分の体調管理が出来ない旦那にイラついてます😡
どうしたら危機感を持ってくれるのでしょうか??

肩こりに腰痛、胃腸炎、偏頭痛など、他にもたくさん全てが重症レベルです⚠️

辛いと言うくせに治そうともしない態度に腹が立って、一緒に病院に連れて行きましたが、別に気にしていないようです。

何年も、
常にあちこち痛い痛い、
必ず2ヶ月に1回は偏頭痛などで寝込んで起きられず、
仕事を休みます。
なのに、病院にも行かずに市販の薬を適当に飲んで少し回復すればまたいつもの生活に。
本当に治したいなら病院に行けばいいのに、と何度言ってもまったく聞かず、自分は大丈夫だからと言うだけです。

そのくせ私にマッサージしてと言ってきて、自分で何とかしようともしない態度が腹が立ちます。

辛い辛いと、ずっと聞かされてるこっちの身にもなってほしい。

マジでストレスです。
始めこそは心配だけでしたが、もうムカついて仕方ないです。
いい大人なんだから、自分の事は自分で管理してもわらないと私達家族が困ります。

これだけ心配&ムカついてる事を分らせたい。
どーしたら分かってくれるんだろう。
頭狂いそうです。

↑の全部話したところで分かってくれそうもないです😞😞😞
何か良い言い方あるんでしょうか。。。
助けてください。。

コメント

ままガール

分かります〜
付き合ってる時は「大丈夫?大事にしてね」でしたが今は「はぁ!また⁉️」ですよね。😂
貴方がそういう体の不調起こす度にこっちの負担ヤバいんですけど!
しっかり治せ!です😭

• もん

もん

同じですーーー
    ほんと、
    また!?です😭
    負担かかりますよね。。そっとしといてほしいと言われますが、その間イライライライラしっぱなしです😭😭
    気にしないようにしようと思うんですが!!

• 5月27日