※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
住まい

風水に詳しい方居ますか?家を買います2つで迷ってます!鬼門の位置、線…

風水に詳しい方居ますか?

家を買います2つで迷ってます!
鬼門の位置、線にぶつからなければ鬼門じゃないんでしょうか?
1つの所鬼門の北東の所はパントリーです。そのすぐ左隣にお風呂があります!一応方向は北東です。

よくないですか?

コメント

ミミり

全然詳しくなくて申し訳ないのですが、うちも今年の終わりに家を建てる予定で設計図が出来ています。昨日、ふと気になって家の中心を出して鬼門、裏鬼門見てみたら、鬼門にトイレ…😭1番だめなやつですね。
旦那に言ったら、お金かかるけど今ならまだ変えることもできるけど…と言われたのですが、鬼門対策色々あるみたいなので、(掃除徹底して、観葉植物置くとか)それで行こう。となりました。気にしすぎが1番良くないとも、ネットで見ました!
大きな買い物だから、悩みますよね〜🥺🥺

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    ちょうど2、3分前に一瞬目が覚めました!

そうなんですね!設計図は作ってもらったやつなのですかね?
    急に変えれませんよね😅

そうですよね!
    私も掃除徹底して、置けたら観葉植物か何か置こうと思います!

教えてくれて有り難うございましたm(_ _)m

• 5月28日
ミミり

変な時間にすみませんでした😅寝落ちして変な時間に目が覚めてしまって…

設計してもらったものです。
もう今さら…って感じなので…

神社にはお札なんかもあるみたいですから、気にしすぎず新しいお家で快適に過ごしてください!

• まかろん

まかろん

丁寧に有難うございます!
    そうですよね!お札もありますもんね!
    有難うございます!気にしすぎず快適に過ごしたいと思います😊

• 5月28日