※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

妊娠中で体調不良、娘とのストレスが辛い。食事や睡眠にも影響が。6月から楽になるが、皆さんはどう対処していますか?

もう娘と一緒にいるのが
ストレスです。しんどいです😭

6月から通常保育になるので、
6月からは楽になるのですが
毎日イライラします。
朝昼晩の食事をしたなら、気に入らないものは
一切食べてくれず、食べてくれるものを作って
疲れてきました😢

妊娠中なのもあり、切迫で散歩には
連れて行けず、未だに悪阻もあるので
体力有り余って昼寝はせず、夜もぐっすり寝る
ことが減りここ最近毎日イライラしてしまって
皆さんどうされてますか?😱😱

コメント

マメマメ

うちもそういう時期ありました!
好きな物しか食べないもしくは
おやつか飲み物でお腹いっぱいになって
朝昼晩とご飯を食べないとか・・・😓

でも今は少しずつですが
食べるようになりました!
おやつや飲み物(ジュース類)を少なくしたり
YouTubeで踊らせて体力消費させたりしました(笑)

悪阻があったり切迫だったり
メンタルも不安定になりますよね😭💦
辛いですよね😭💦
私もイライラすることもありましたよー💦😓

大丈夫です!
おやつでも好きな物でも食べてれば
栄養になってます(笑)
ずーっと一生そのままな訳じゃないので
一時のワガママだと思って・・・ね😅💡

  • Rie

    Rie


    やはりそおゆう月齢なんですかね?😱
    オヤツ大好きでオヤツオヤツ
    って毎日せがまれるのも
    本当しんどいんですけど
    ご飯食べないなら最悪オヤツ
    ってなっちゃってます😢

    少し大きくなれば食べてくれますかね😣😣

    子供が悪いわけじゃないの
    分かってるんですけど
    イライラしちゃいますよね😱
    ありがとうございます😊❣️

    • 5月27日
  • マメマメ

    マメマメ

    妊娠してる事も何となーく分かって
    ちょっとワガママになってるのかもしれませんしね?!☺️💡

    おやつも好き嫌いありますか??
    もし無ければ、カルシウム入のおせんべいや
    小魚ポリポリみたいなものをあげてみては?!🤔
    私が妊娠中、小魚ポリポリが無性に食べたくなり
    食べてたら、娘も一緒に食べ始めましたよ(笑)

    • 5月27日
  • Rie

    Rie


    感じてる部分もあるんですかね??😳✨

    オヤツに好き嫌いはないんですけど気分でコレ!とか自分で決めて食べる感じです😥
    小魚はあげたことなかったので買ってみます🥰❣️

    • 5月27日
かぼちゃ

6月からって来週ですね!あと少し!!いいなあ。
わたしの園は、6月13日まで休園です、。
がんばりましょう😵❤️お体お大事に…!!

  • Rie

    Rie


    来週からやっとです😣👏

    妊娠中なのに大変ですよね😭

    お互い頑張りましょう🤝❤️

    • 5月27日