※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

食べ物のことばかり考えてしまい、食欲を抑えられない悩みについて相談があります。

体重増やしちゃいけないのに、増やしちゃだめだと思えば思うほど

あれがたべたい、あのパン屋さんいきたい、あのお惣菜がたべたい

とカレンダーをみながらこの日の昼にこれを食べようと狙ってしまいます💦

頭の中が食べ物でいっぱいになります💦

あしたもパン屋さんいく予定です。。

コメント

りり

全く同じすぎて🤣🤣
さっきパンたべました笑笑

• のざき

のざき

同じ方がいて嬉しいです😆
    散歩のついでにパン屋さんに寄って食べてしまい散歩の意味がなくなってます。

• 5月27日
  • りり

りり

めっちゃわかります笑笑
    財布持たなきゃいいのに何かあったら、、とおもってもってくと
    必ずなにかかってかえってきます🤣🤣
    もうここまできたらストレスためないようにたべて動こう!!って開きなおってます笑

• 5月27日
りん

最初の方とか、食べたいもの食べてました😂

けどやぱ後半くらいで体重気にしだして、2人目の時は、食べたい物は検診の日のご褒美!て事で検診の日の帰りに買って帰るーとかにしてましたww

れい

めっっっちゃわかります😳!!前回の検診で体重増加を言われたので食事管理してますがほんとにキツイ☺💦

ままり

わかります😓
仕事中も今日の休憩あれ食べよ♪とか呑気に考えちゃってます笑笑
常に食べることしか頭にないです!

きびだんご

後半になってきて、家系ラーメン、焼き肉が食べたくて仕方ありません😂
パン屋さんのパン屋も無性に食べたくなります!カレーパン食べたい!笑

晴日ママ

体重管理頑張ったご褒美に検診日の帰りに行きます😂