コメント
えり
私も普段ストレッチをするのが日課でしたが開脚もやめました😔安定期に入ってからマタニティストレッチマタニティヨガなどやっていました😌
えり
私も普段ストレッチをするのが日課でしたが開脚もやめました😔安定期に入ってからマタニティストレッチマタニティヨガなどやっていました😌
「妊娠」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
その
やはり気になることはやめておくのが無難ですよね💦
必ずやらないといけない事でもないですし(^^;;
私が通っている産院でマタニティヨガの教室があるのですが、このご時世なので当面休講になっていて、、、とても悲しいです(T-T)
娘さん、うちの息子と月齢が近いですね!大きなお腹でお世話をされていると思うとどれだけ大変な事か、、、(T-T)
お体お大事なさってください✨
えり
何かあったら怖いのでやめておいた方が無難ですね😣
安定期に入ってストレッチ再開したら自分の体が硬くなりすぎてびっくりしました💦コロナの影響で休講なんですね‥私はYouTube見ながらやっていましたが娘の時は無理をしすぎて切迫早産になり入院になってしまいました😣
今月末で一歳半になります😣最近少しイヤイヤ期にも入ってきたので大変になりましたが頑張ります💦
みーみさんもお体お大事になさってくださいね😌
その
私も1人目の時に自宅安静からの入院を経験しました💦
やはり辞めておきます(^^;;
ありがとうございます😊