※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

先週、アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスを買いました。う…

先週、アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスを買いました。うちの👧は、上の子達がなんでもわかってくれるので一旦単語を話したりしてたのに言わなくなってしまいました😣
今回、ことばずかんで一緒に遊んでますが。絵を見てペンでタッチして私もそのことばを発音してますが聞いてるだけです😅
ママやパパりんごなど言えますが、ことばが少なすぎです。最近、すごく心配になってきて不安です😭
ちなみに、保育園の先生からは同じような感じの子が何人もいるし、お友達とも仲良くしてるから大丈夫と言われました。
お子さんがことばが遅かったママさん、他に何をしたら良いかなど教えて下さい!

コメント