※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

給付金について義母から30万円を要求され、困惑しています。

そろそろ給付金が振り込まれる頃なのですが
旦那の携帯に義母から電話がかかってきてて
お風呂に入ってたのでお風呂に入ってますよー
って言ったら給付金もちろん30万(私たち家族分)
全部くれるよね?と言われました。

義母は小5の息子がいてシングルマザーのバツ2です。
何かあるんですか?といったら
ただお金が欲しいだけよ、旦那には言わないでと
言われました。

頭の中が ????? になりました。
図々しいわ✋🏼

コメント

アース

え?
あり得ないです💦
勿論渡さないですよね?
ゆきさんたちに振り込まれた給付金はゆきさんたちご家族で使って下さい‼︎

義母さんのところにも自分たちの給付金が振り込まれるんですから‼︎‼︎

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    もちろん渡さないです!!!
    私たちのお金なのでと断りました!!

    • 5月27日
ママリ

はっ?って感じですね😳
もちろん断りましたよね?

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    断りました!!
    わたしたちのお金であって義母のものではないって言いました!🙆‍♀️
    旦那が電話で給付金は
    やらんよ!毎月2万やってるやんっていうのを聞いて今日
    初めて2万あげてるの知りました。。。

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    ハッキリ言えたようで良かったです😁
    旦那さん毎月2万も渡してるんですか💦
    ゆきさんに何も相談せずしてたなんて嫌ですね😥
    お金の管理は旦那さんがしてるのですか?

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいと思います。絶縁レベルかと思います😰

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとです💧
    同じ九州ですが県外で離れてて良かったと思いました😔
    旦那が電話やラインの返事なければわたしにくるので
    ほんと嫌です。。

    • 5月27日
しい

え?意味がわかりません(笑)

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとわけわかりません😂

    • 5月27日