※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

娘がご飯やパン、麺を食べない悩みです。お昼の献立に困っています。

娘がほとんどごはんたべません。お昼作るのがめんどくなってしまいした、、なににしよー、、お魚、ブロッコリー、トマト、リラックマポテトは。かろうじてたべます。ごはん、パン、麺類はほぼたべません

コメント

ママリ

ご飯を焼きおにぎり風にしたりおやきみたいにしたりはどうですか?

• ママ2年目

ママ2年目

たべないんですよね、、
    食にきょうみないみたいな、、

• 5月27日
さつじ

野菜と魚食べるのすごいですね🥺👏うちは出しても食べませんー😱結局ふりかけご飯か納豆ご飯ばっかです🤣🍚
今はそんなもんかなーで気にしないことに決めてます😂💦でもお腹も空くだろうし炭水化物食べて欲しいですね😭💕

• ママ2年目

ママ2年目

ごはんは、どのくらいたべますか??

お腹すく、理由のほかに、嗚咽がすごくて、お薬飲んでます。かわいそうです、、。
    逆流してるのかもとのことです、、

• 5月27日
  • さつじ

さつじ

食べる時は150gぐらい食べますが食べない時は100gも食べません💦
    薬飲んでるんですね、、🥺逆流!それは大変ですね😭落ち着いたら食べれるようになるといいですね😢

• 5月28日