コメント
tarohana
ですよ、ですよ😍
私は、男の子希望だったけど、女の子って確定されています🎵
korikoriさんに似たかわいい男の子が出てきてくれますよ〜💕
楽しみですね*\(^o^)/*
さおり3ママ
うちは女の子より可愛い顔してますよ( *・ω・)ノ
パパ溺愛❤
-
りくとホジッチ
いいなー💛💚💛
うちもいい顔にうまれておくれ♥️て感じです(笑)- 6月16日
雪
女の子希望でしたが息子がきてくれてよかったです(*^^*)
二人目も男の子が欲しくなっちゃいました!
息子二人に挟まれて両手に花になれたら失神します(*^^*)笑
かあちゃん、お嫁さんにしてあげると言われるのを夢にみちゃいます!
服は赤ちゃんらしく可愛く、でもカッコよくもありとテーマも幅広く難し楽しいです(*^^*)
-
りくとホジッチ
えーそうなんですね♡♡♡
それを聞くと、楽しみですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
女の子だと旦那がメロメロになって、寂しいとかも聞くしいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)- 6月18日
りくとホジッチ
ありがとうございます💙
絶対私たちの子は、かわいいですよね💙tarohanaさんの女の子は、美人ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
tarohana
ありがとうございます😁
ちっちゃな恋人うらやましいですよ〜💕
私は、夫のために、夫のちっちゃな恋人産むのかぁ〜(笑)って内心赤ちゃんにジェラシーです(笑)娘と一緒に夫を取り合いますよ!負けると思いますが(笑)
りくとホジッチ
そう言われると、なんだか嬉しいです💙
娘ちゃんに負けずに、
フェロモンで勝ち取ってください!(笑)♥️