※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

病院の検査で反応が薄く、妊娠確定まで不安。1週間後の結果待ち。異常妊娠の可能性も考慮。待つしかないけど希望を持ちたい。

『病院の検査薬で反応が薄い&まだ何も見えない→後日妊娠確定に至った方いらっしゃいますか?』
市販の検査薬はしっかり反応出てるのに、
病院では、「妊娠のホルモンが薄くても反応する方で検査してみても、それでも、薄い」
「今回は、正直(妊娠が)どうなるかわからない」と言われました。
妊娠してるかどうかの診察に行ったのではなく、
生理痛のような鈍痛が酷かったので、
異常妊娠などを疑ってかなり早めの段階で受診しました。
また1週間後と言われてるので、
それまで大人しく待つしかないんですが、
希望を持ちたいです╭(°A°`)╮

コメント

ちぴ❤️

五人目です!
あたしは病院でうっすら陽性でたあとかなりの日数胎嚢確認出来なかったですよ😄💦

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですか!
    かなりの日数…気が気じゃないですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    病院で薄らだと、望みはかなり薄いのかと思いました💦
    先生の言い方も、かんばしくなかったので😅
    5人のお母さんの体験、とても心強いです( ˊᵕˋ )✩.*˚
    5人目、おめでとうございます!!
    そして、あたしも赤ちゃんを信じてみます!!

• 5月27日
ちぴ❤️

子宮外妊娠の話もされたし、次に見えなきゃ流産だねーとかも言われたのですが大丈夫でした!
初期の排卵日のずれは思ってる以上にかなりあります😊あたしは検査薬で反応でてから2週間以上かかりました。
祈ることしかできず笑笑

• はるちゃん

はるちゃん

2週間以上!!!!!!
    長いです…
    あたし待てるかな…
    でもそうですよねー…祈ることしかできない(๑  ᷄ω ᷅ )ので、祈りまくります!!

• 5月27日