※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊娠・出産

排卵済みで着床を助ける注射を打ち、ホルモン検査も済ませました。次回の受診で妊娠の有無が分かるでしょう。排卵日は24日か25日で、生理予定日は6/8です。初めての病院で詳細を知りたいです。

今日排卵済みが分かり、注射を打ってもらいました。
着床を助ける(?)注射のようです。
ホルモンの検査もしました。
次回6/6に受診するのですが、その時には妊娠してるかどうか分かるのでしょうか?🤔
排卵日は24日か25日あたりで、次回生理予定日は6/8です。
妊活してはじめての病院なので、詳しい方教えていただきたいです🤢

コメント

ママリ

その注射が何か分かりますか??
注射の種類によって偽陽性でてしまう可能性があります💦
多分明細書に名前書いてると思います!

  • るん(22)

    るん(22)

    プロゲステロン筋注50mg と書いてあります!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    それなら次の検診の時に検査薬したら薄っすら反応分かるかもです!!!
    しかしエコーでは胎嚢みえる状態ではないです💦

    • 5月27日
  • るん(22)

    るん(22)

    そうなんですね!
    ではフライングはせず検査まで待とうと思います🥺!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    あっもしかしたら病院では検査薬しないかもです😭💦
    フライングしたら分かるかもってことでした💦

    • 5月27日
  • るん(22)

    るん(22)

    なるほど!すみません、勘違いしてしまいました😂
    次の検診ではホルモンの数値をみてもらうだけなんですかね?🤔

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    うちの病院では高温期のホルモン検査がありました!
    それかもしれないです💦
    そしてもしかしたらまたホルモン補充して流産予防とかも効果あるって聞きました!

    • 5月27日
  • るん(22)

    るん(22)

    今日採血したので次回結果が分かると思います!
    今月初めて婦人科に行ったのですが、初回から注射やるとは思わずでした!
    教えていただきありがとうございました🥺

    • 5月27日