妊娠・出産 出産後2週間なんですがトイレする時子宮がキューーっと痛くて時々出血も… 出産後2週間なんですが トイレする時子宮がキューーっと痛くて 時々出血もします。 みんなこんなんでしょうか⍨⃝︎💭 最終更新:2020年5月31日 お気に入り 出産後 トイレ 👶🏼 コメント ままり 出血は1ヶ月以上続きました… 子宮の痛みも長かったような気がします💦 5月27日 👶🏼 出血多かったですか? 5月31日 ままり 多かったです! 1ヶ月立ってからも出血治らなくて検査しに行ったら卵巣が腫れてると言われました。 でも薬もないしそのうち治って出血も止まると言われました! 5月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👶🏼
出血多かったですか?
ままり
多かったです!
1ヶ月立ってからも出血治らなくて検査しに行ったら卵巣が腫れてると言われました。
でも薬もないしそのうち治って出血も止まると言われました!