※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
妊娠・出産

ナプキンを買い溜めして妊娠した経験を共有します。妊娠前に体の変化に気づいたり、何か予知していたような不思議な体験がありました。不妊だったので妊娠が喜びでした。

ナプキンを買い溜めすると妊娠するジンクスあるんですね👀そう言えば、妊娠分かる前に、いつもはしないのに、買い溜めしてたんです‼️
あと毎日ちゃんとつけてた基礎体温を計らなくなったりとか、しばらく遊べないお酒飲めないのを体が分かっていたかの様に、妊娠が分かる前1年は旅行や飲み会を今までにないくらい行ってて、後から思うと何か予知してたのかな??と不思議に思ったりしました😊
不妊だったので妊娠発覚したときは本当に嬉しかったです🥺
みなさんも、何か妊娠前にあれ??って事、ありましたか?

コメント

me

ナプキンは当たってるのかわかりませんが、
コロナでナプキンもなくなるーというデマが流れた時に、結構買いました💦
そして次の月の人工授精で妊娠しました!
人工授精のおかげかなと思ってましたが、ナプキンもあるかもですね(^^)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね💕おめでとうございます☺️💕私も初めて知ったんですが、結構そうゆう方居るみたいで✨不思議ですよね☺️

• 5月27日
となりのトトロ

私もナプキン買いだめしました😊

今思えば子供が赤ちゃんの絵を描くようになりました!!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

わ〜🥺💕赤ちゃんの絵を描いてくれたら弟か妹来てくれる💕って思いますね✨ナプキンパワー凄いのかもしれないですね🥺✨✨

• 5月27日
Risa

わかります〜!私もナプキンと生理痛用鎮痛剤買い溜めした数日後、妊娠発覚しました😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

生理用鎮痛剤もわかります!私も結構買ってしまって飲めなくて溜まったままです😂不思議ですよね🤣💕

• 5月27日
マヤ

普段から買い溜めしてるからか…

そう言うジンクスもあるんですね😳

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私もこないだ初めて知りました😂✨普段から買い溜め派の方は確かにどうなんでしょうか😄他にもいろいろジンクスあるみたいです💕

• 5月27日
(*^▽^*)

そんなジンクスあるんですね😳✨
すごい😂✨

私もずっとできなくて、今月1回しかできてないし、どうせダメだったろうね( ̄▽ ̄)と思って、昼用夜用少なくなってきた用って一通り買ったら来なくてえっ😳って思ったら妊娠しててビックリしました😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

分かります〜😂私も半ば諦めてたので、もうまとめてしばらく分買ったら💦
    不思議ですよね👀💕こないだそのジンクス知った時、ザワッとしました😂
    同じような方も何人か居て、ナプキン凄いです🤣

• 5月27日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

不思議ですね😆💕
    ナプキンすごい😂✨

• 5月27日
みかん

そんなジンクスあるんですね😳言われてみればナプキン買い溜めしたときに妊娠しました!しばらく使わないのにジャマだなと思ってました💦

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私も先日初めて知りました👀
    きなこもちさんも✨凄いですよね😂💕

• 5月27日
ままり

初めて聞きました!
確かに、今回の妊娠はコロナもあってしばらく買いに行かなくてもいいようにーといつもより多めに買った矢先にわかりました!

めっちゃストックあって邪魔です🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

わ〜✨ままりさんも✨凄いですよね🥺💕おめでとうございます✨✨ストック確かに妊娠分かったらめっちゃ邪魔ですよね🤣

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ナプキン買い溜めする、ワンピース買う、ダイエット(筋トレ)始めたら、妊娠します!
3人目妊娠して確信した私だけのジンクスです😅

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

凄いです!3つが揃うとなんですね✨✨3人目だともう確実ですね🥺💕
    不思議ですね😂💕

• 5月27日
Latte🔰初マタ

約1年妊活してて初の人工授精後、生理予定日2日前にフライングして真っ白。こりゃーダメだと思って無くなってたナプキンとタンポン、排卵検査薬50本、睡眠薬2ヶ月分(不眠症なので)、高めのお酒2本購入したら生理が来ず妊娠してました🤤
大量の在庫全て使うことなくどうしようか悩んでます笑

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうだったんですね🥺💕おめでとうございます💕
    やはり買い溜めしたりすると妊娠してる方多くてびっくりです✨
    大量の在庫…戸惑いますよね😂ありがたいんだけども…🤣お酒も分かります🤣私も友人に頂いてすぐ分かって飲めずに今に至ってます😭早く飲みたい🤣

• 5月27日