※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後2週間の男の子のママです。泣き声が大きくなり、夜中はよく寝てくれるけど夕方から夜にかけて寝ないことが増えて疲れています。不安定な気持ちでスワドルアップを検討中。乗り越え方や効果を教えてください。

生後2週間、男の子のママです。
一昨日くらいから泣き方が変わって
大きな声で泣くようになりました。

夜中はまだよく寝てくれている
方だと思うのですが、夕方から
夜にかけて寝てくれないことも多く
疲れが溜まってきてます😭
まだ2週間、そんなに泣き方も
ひどくない赤ちゃんなのに
こんな不安定な母でごめんね、と
涙が出てきます😭

こんなに不安定になるものなのですね。
産後あまくみてました😢

モロー反射も出てきたし
スワドルアップ買ってみようかな?

気分が落ちた時、みなさんはどんな風に
乗り越えてますか??
また新生児でスワドルアップ使ってる方
使ったことある方、効果ありましたか??


教えてください🙇‍♀️

コメント

be

気分が落ちるとあやしながらバラエティのテレビ見てました😅
赤ちゃんは抱っこしたりおっぱいあげてればなんとかなると思い、目と頭はテレビに集中してました😂あとはイヤホンで音楽聴くとかですかね^_^どうしても泣いたらあやさないとって思うかもですけど、ちょっとくらい放っておいて大丈夫ですよ🙆‍♀️
わたしも小さいうちは
いつ起きるかハラハラしてました😩細切れ睡眠で15分くらいしか寝てくれなかったのでこっちも気がおかしくなりそうで😵おくるみで包むのはもう試してますか?

  • もも

    もも

    バラエティ、わたしもずっとつけてます!昨日は見ても笑えなかったのでいよいよやばいと思って焦ってます😱

    おくるみで巻くんですけど足の力が強くて全部蹴っちゃうんです💦

    • 5月27日