※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
家族・旦那

愚痴です子供出来てから彼氏が変わりました子供にも無関心うちの体調と…

愚痴です

子供出来てから彼氏が変わりました
子供にも無関心
うちの体調とかも気づかわへんで
お金も最初の検診代だけです

遠距離交際ってのもあって
相手の仕事ってゆーのもあって毎回検診の日はおばーちゃんと行ってます

もーすぐで付き合って1年になります
妊娠前は休みの耽美に会ってました
でも、妊娠して動けへんぐらいのつわり4ヶ月苦しみ
その間は会ってません
つわり終わってからもうちが向こうに行くばっかりでこっち来ようって頭もなかったと思います

自分の家から向こうの家までは電車、バスで約2時間弱
彼氏が来るまで迎えに来たとしても1時間半はかかります

妊娠中支えてももらえへんかったし
ましてや、モラハラもされました
それでも子供のためや思ってうちが折れ仲直りしました

ベビー用品も彼氏はお金出さず義母が出してくれました。
そのお金でうちが向こうに行った時ベビー用品買いに行こってゆったら一気に機嫌が悪くなり嫌々でした。
それでもついてきてくれはしたんですけど…

まだ他にも
会ってる時隣でふつーにタバコ吸ったり
うちが我慢してんのわかっててちょっとぐらい吸うても大丈夫やろ?とか言ったり
妊娠中やってゆーのに、セックスしたがり中出しされます
拒めないので最近は会わないようにしてます。


自分が通ってる病院では母親教室に旦那、彼氏が参加しな立ち会いができひんとこで
その話もしたら、なんで俺が産むわけじゃないのに行かなあかんねんと言われ傷つきました。

モラハラの上に支えてほしいときも支えてくれず逆ギレされ
ベビーには無関心。
もぉうんざりです。
大嫌いです

産んでから別れようと思ってます
モラハラの証拠もあるので認知させて弁護士に相談して養育費貰えるよーにって思ってます

それまでの辛抱ってのはわかるんですが
顔も見たくないんです。トークすらしたくない。
でも今月1年記念日…
その日だけでもこっち来れないか?と言われ
義母も呼んでると言ってます
義母が呼んでるのは多分嘘です
そーゆえばうちがこっち来るとゆー考えでもしてるんやと思います
もしほんまに呼んでたなら
義母も義母でこの週期苦しいのわかってるのにそれでも呼んでるなんてどーかしてると思います
なんか用なら電話でも実家にでも来るはずです。

もぉ限界です。
嫌いになったらとことん嫌いです。

子供のためとはいえ
このまんま一緒にいても一緒になっても
うちの毎日の不機嫌が子供に伝わり
子供にまでモラハラや悪化してDVにでもなれば手のつけようがありません。
なら産まれる前にって考えです。

長文失礼しました😢
ちょっとでも吐けてすっきりしました😅

コメント

deleted user

お子さんが生まれることを喜んでいるのかいないのかわからない、謎な彼氏さんですね…😅
母親学級に参加しないと立会いできないということは、立会いは希望なのでしょうか?

ベビー用品を買いに行くのがしぶしぶだったり、喫煙したりしながら、一年記念日には会えないかと言う… 読めないですね(>_<)

deleted user

ちょっと信じられない人ですね。
彼氏さんお若いんですか?
妊婦の横でタバコ吸ったり、妊娠中だからって中出しとかありえないです。
あなたのことを大切にしてないように感じます。

産まれてから変わる人もいるかもしれませんが、ちょっと厳しいように感じます。
完全に他人事に思ってそうだなと思いました。

入籍の予定はあったのですか?
もし認知を拒否するようならDNA鑑定してください。
直接だとあなたの身が危ないので弁護士さんつけてやり取りしてもらったほうがいいと思います。
ご両親は助けてくれそうですか?
ストレスためると赤ちゃんにも悪いから無事産まれることを願っています。

まるまる

籍入れてなくて良かったですね。

deleted user

その彼氏は完全にガキですね😅

ヤりたいだけで、子供ができるとは思わなかったんでしょうね。