※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん24
妊娠・出産

妊娠中の方が飲むティーライフのたんぽぽ茶ブレンドについて質問です。1日1リットル位飲んでいますが、飲み過ぎでしょうか?効果はありましたか?

妊娠中からティーライフのたんぽぽ茶ブレンドを飲んでいた方いらっしゃいますか?
現在27週目の初産婦で、むくみ改善や産後乳腺炎予防などになると知って先週から飲んでいます。
作り方は、約2リットルのお湯をポットに注ぎ、1袋入れて冷やして、大体2日で飲み終わります。
なるべく常温で飲むようにしています。
1日1リットル位飲んでるのですが、飲み過ぎでしょうか?どのくらい1日飲んでいたか教えていただきたいです。あと効果はありましたでしょうか?

コメント

ののこ

妊娠9カ月から足が象のようにむくんだので、私もそのたんぽぽ茶を飲み始めました。
でも、妊娠高血圧症候群でむくみマックスの私には残念ながらむくみ解消にはなりませんでした(´・_・`)

• けいちゃん24

けいちゃん24

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、やはり効いたり効かなかったり様々ですよね(><)ノンカフェインなので継続してみようと思います!
    ありがとうございます(^-^)

• 6月15日