※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん0818
ココロ・悩み

10ヶ月の子供が奇声をあげて困っています。近所迷惑になっていないか心配で、うるさくてイライラしています。解決策やご意見をお願いします。

10ヶ月の子供がいます。

最近、奇声をあげることが多く困っています(ノ_・、)アパートなので近所迷惑になっていないか不安だしうるさくてイライラしてしまいますm(_ _)m好きなDVDをみせたり、さみしいのかなと思ってあやしていてもうるさいままですm(_ _)mなんだかノイローゼになりそうで…

何か解決策や、うちの子もこうでしたよ、などご意見ございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

奇声ブームありますよね。
8ヶ月くらいでしたが、1ヶ月程奇声ブーム続いて違うブームがきたことで落ち着きました(^_^;)

うちも下の子がまだたまに奇声あげますよ!楽しいんじゃないですか?うちは興奮した時に叫んでます。気にしても無理なので気にするのやめました。

退会ユーザー

うちは、奇声あげてるの面白かったので苦じゃなかったんですよね^_^;

• 6月15日
ともちん0818

ありがとうございます!
今まさに奇声ブームなんだと思います(・・;)早く何か違うブームが来てくれることを待つしかなさそうですね(´・ω・`; )

ともちん0818

声が出ることが楽しいんだと思います(>_<)やっぱり気にしないのが一番ですね(´・ω・`; )気にしてもどうしようもないですもんね…(´;ω;`)