※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛5分間隔、子宮口3〜4センチ。痛みはピークじゃないと我慢できる。今日中に産まれるかな。娘に会いたい。何日会えないか心配。

陣痛5分間隔、子宮口3〜4センチ、もうすでに結構痛いけど、ピークはこんなもんじゃないと思ったらまだまだ耐えられる😂今日中にうまれるかな🥺娘にあいたすぎる😔何日会えないの😢

コメント

後少しですね!わたしそれぐらいの時は2時間くらいで生まれましたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間!早いですね😳後すこし頑張ります✨

• 5月27日
ママリ

今日生まれそうですね💫
早くて午前中には…
頑張って下さい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に生まれくれたら嬉しいです😂ありがとうございます!頑張ります✨

• 5月27日
みかん

そんな感じのが朝あってその日の夕方に生まれました!進みそうですね!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夕方には生まれてくれたら、体力的にも助かります😭ありがとうございます!頑張ります👏

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はそのぐらいから1時間かかったかな?ぐらいでした!頑張れー‼️‼️
楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😂❤️1時間もしないで生まれてくれたら嬉しい🤣

• 5月27日
ゆきち

私も今、全く同じ状況でコメントしてしまいました。きっとこんな痛みじゃないんだろうなと思いながらです。
今日中に生まれて欲しいです。

お互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況のママさんいたらなんか頑張れます😂
    お互い頑張りましょう😭❤️

• 5月27日