※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは育児に疲れて仕事サボったことありますか?うちの旦那はシフト…

みなさんは育児に疲れて仕事サボったことありますか?

うちの旦那はシフト制の仕事で、
わたしは保育園合わせて土日祝休みです。
もちろんわたしの休日には子供がいて
旦那は平日休みがあると日中は1人です!
子供がいるとなかなか休まらず、、、
旦那はゆったりした休日で、、、
少し育児に疲れてきちゃいました。
子供が可愛くないわけではなく
愛しいしずっと一緒に居たいですが、
いたずらするようになり目が離せないので
1日神経使うわけで、、、
仕事は時短なのでわがまま言えないですが
わたしもちゃんとした休日ほしい。
悪魔のわたしが、仕事サボっちゃえとずっと
ささやいています、、、、😂

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!!
ワーママ尊敬します😭
うまくサボっていいと
思いますよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    精神的に疲れてしまいました🥺
    限界だったので今日保育園送って
    さぼってしまいました(笑)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

まさに今そんな気分です_(┐「ε:)_
まだ10ヶ月ということで本当に大変な時期だと思います…😥💦
なかなか体が休まらないですよね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中ですか?😍
    お腹おっきくなると仕事なんか
    してられないし上の子の面倒とか
    大変ですよね🥺
    わたしは今日子供が熱だしたと
    お休みしました(笑)

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月です😭❤️
    ほんと毎日生きてるのか死んでるのか分からないくらい身体が偉いです😂仕事だと神経使うし精神的にもきついですね😂💦
    わ〜その勇気が私にもほしい…😭電話をかける勇気がありません😂涙
    今日はゆっくり休んでください😭😭❤️

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    7ヶ月😍楽しみですね🥺💓
    みるきぃさんも自分のためにも
    お腹の赤ちゃんのためにも
    サボっちゃいましょう😂✨✨
    何回も携帯置いたり持ったり、
    電話帳開いたり消したり
    そわそわしながらかけました😆
    神様お許しください
    今日だけお願いしますと心で唱えて(笑)

    • 5月27日
ままり

私はサボってたまーにひとりの時間作ってます😂
じゃないとハードすぎてやってられないです😂
月一は必ず平日1回は休んでフットネイル行って後はゴロゴロ過ごすという日取り入れてます😉

  • ママリ

    ママリ

    そうゆう時間大事ですよね😂
    わたしも今日サボったので
    昼寝しようと思います(笑)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

仕事に育児家事
お疲れ様です😊
私はあります😂
子供が体調悪くて〜って
言っちゃいます😂
疲れちゃいますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    申し訳ないけど子供のせいに
    してしまいますね😆(笑)
    ママだってゴロゴロしたい!(笑)

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも保育園からの連絡が
    職場にいかないか
    ハラハラです😂笑
    今日はゆっくり
    ゴロゴロしてください〜😊

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそれ忘れてました😂(笑)
    対策を練ろうと思います🤔

    • 5月27日
いーいー

たまーーーーにサボります😅
ただ子供も休ませる前提ですが。
そういう時に限って保育園から電話あるんですよ💦
連絡先は私の携帯が1番ですが、園が間違えて職場に電話かけた事あります。
そのときは丁度仕事に行ってたんですが、もしサボっていたらバレてたなー。と焦った事あります😅

2児のまま

体調悪くて1度だけ保育園に預けて自分だけ休んだことあります😅
たまにはいいんじゃないでしょうか!息抜き大事です🙆‍♀️🙆‍♀️