コメント
かなママ
最低でも産後1ヶ月はダメだと思います🙈
お辛いですよね…
私もよく偏頭痛になります。
蒸気の温熱シートを首や肩に貼ってしのいでます!
かなママ
最低でも産後1ヶ月はダメだと思います🙈
お辛いですよね…
私もよく偏頭痛になります。
蒸気の温熱シートを首や肩に貼ってしのいでます!
「症状」に関する質問
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
排卵日9日で、生理予定日が今日なのですが 基礎体温計ったところ37.0℃でした。 生理前の症状はあります。やけに体が熱くて。 当日に検査薬を試すのありだと思いますか??
BT11なんですが薄くなってる気がします。 一昨日hcg112で陽性判定いただきました。 ただ前日、前々日の様子だと尿かけた瞬間すぐ濃くなって逆転現象続いてもおかしくないですよね? すぐ線は出ますが濃くなるスピードはゆ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴ
やっぱマッサージだけでもだめですよね🤧
シート買って貼ってみます😖!