※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で発疹が出ており、散歩や外出は控えた方がいいか相談中です。

ここに来て息子が
ずーっとやってなかった突発性発疹!!
昨日解熱してそこから不機嫌!!!
今日になって発疹出てきました😭😭
発疹が出ているうちは
お散歩とかも控えたほうがいいんですかね??
コロナでスーパーは行く予定ないのですが
いつも散歩だけはしてたのでどうかと思って😭
散歩行かなくていいなら私もラクだけど😂
今はコロナがあるし
やっぱり抵抗力が低いうちは
お散歩もやめたほうがいいですかね??

コメント

deleted user

うちも3歳目前でやりました😂
見た目の問題もあるし、私は発疹酷い間は家にいました😂

  • あみ

    あみ

    ある程度大きくなってからやると
    不機嫌の度合いもすごいですよね😂
    抱っこもめちゃめちゃ重いし😂
    大人しくしてるほうがいいですよね😊
    ワンワンに頼りきってます(笑)

    • 5月27日