コメント
さえぴー
現時点では、休業中だけどお給料出すよっていう事業主(雇ってる側)が受けられる助成金です。
ただし、今国会で審議中の第二次補正予算では雇われてる側が直接申請できるようにするか検討されてます。
もな💅🏻
雇ってる側が申請するものです!
変な話、雇ってる側が申請しなければあゆみさんの立場はもらえません。
-
あゆみ
そうですよねー😵
ありがとうございました😊- 5月27日
さえぴー
現時点では、休業中だけどお給料出すよっていう事業主(雇ってる側)が受けられる助成金です。
ただし、今国会で審議中の第二次補正予算では雇われてる側が直接申請できるようにするか検討されてます。
もな💅🏻
雇ってる側が申請するものです!
変な話、雇ってる側が申請しなければあゆみさんの立場はもらえません。
あゆみ
そうですよねー😵
ありがとうございました😊
「お仕事」に関する質問
育休中の退職、転職について 非常識かもしれませんが、客観的に見てどう思われるかアドバイスいただきたいです。 思い立って転職エージェントに登録したのをきっかけに、現職に戻りたくなくなりました。 新しい経験を…
保育園でフリーの保育補助として保育士として働き始めました。他にも同じフリーの先生がおられて、その先生方はだいたい決まった部屋で働いておられるんですが、私だけ急に違うクラスに行かされたりいろいろなクラスに入…
パート先の勤務時間について悩んでいます💦 現在、午前パートをしているのですが、基本は9時〜12:30です。ただ、13時までは残業可にしていたので、忙しいときは13時までの勤務とかもありました。 採用時に本社の方からは…
お仕事人気の質問ランキング
あゆみ
そうなんですねー(^^)朝早くにありがとうございます!