※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過3日目で、股を押されるような痛みが10分ごとに1分程度続く。初産と異なり、前駆陣痛かどうか不安。

予定日超過3日目です!
先程から感覚はバラバラですが、だいたい10分以内に1分くらい続く痛みがあり目が覚めました💦
でもその痛みはお腹や腰ではなく、股を押されるような痛みでイテテテってなるくらいです。
今回2人目なのですが、1人目は初めから腰に痛みがきたのでこれはまだまだ前駆陣痛なのでしょうか?🥺

コメント

優しい麦茶

押されるような痛み&間隔揃ってるなら陣痛だと思うので電話していいと思います🙆‍♀️
もう少しですね頑張ってください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ耐えれるんですけど、先に電話した方がいいですかね?🥺💦
    あの恐怖が再び…可愛い赤ちゃんのために頑張ります😭✨

• 5月27日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

一応電話して指示を仰いだ方がいい気がします🙆‍♀️耐えられるなら経産婦さんだけど10分切っててもまだ家にいてっていうところもあれば、10分切ってるからとりあえず来てってところもあると思うので😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ほんとにバラバラになってしまったので、もう少し感覚が揃ったら電話してみようと思います😭

ありがとうございます✨✨

• 5月27日
みな

私も予定日超過3日目で、30分ほど前に張りと軽い痛みで目が覚め今間隔測っています!
見極め本当難しいですよね…ここ数日何回も前駆陣痛に悩まされていて今回電話するか悩んでいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね😭✨
    私は今痛みの感覚が狭くなったりしてるけど、30秒くらいで収まるようになってしまいました。。
    1人目ここから1日かかってまだまだな気がするので、とりあえず上の子の幼稚園の準備や家事してます😭😭
    おしるしも破水もないので、もう少し感覚揃ってきたら電話してみます💦

• 5月27日
はづき

私が行ってる病院は、経産婦は痛みの度合いよりも規則的な張りがあれば1度連絡を!としつこく言われてます(`・ω・)ゞ
早く元気な赤ちゃんに会えると良いですね(*´︶`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    感覚は相変わらずバラバラで、痛みの時間も30秒とかで終わっちゃいます😭😭

早く会いたいですが長くなりそうです🥺

• 5月27日
  • はづき

はづき

経産婦は早いと言われてもやっぱりまちまちなんですね_:( _ ́ω`):_
    私も今37週なので常にひやひや 笑
    お互い頑張りましょ(`・ω・)ゞ

• 5月27日