※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛待ちです。前駆陣痛はあるものの、本陣痛につながらず不安です。三人目なので早く来てほしいと期待しています。6/1まで持てば立ち会えるかもしれないので、そこまで頑張ってほしいです。陣痛待ちの方、コメントお願いします。

陣痛待ちの方いますか😂

明日は予定日なのですが、
出てきてくれる気配がない…😥w

前駆陣痛はくるものの、本陣痛には
繋がらずいつもやきもきしてしまう…
三人目だから早めに来るかなぁと
期待していた分待ち遠しいです🥺🥺

このまま6/1まで持てば立ち会いが
出来る様になるかも知れないから
そこまで粘ってくれてもと密かに…🤔w

陣痛待ちの方いたらコメント下さい😂

コメント

らんまま

一週間前の検診で子宮口4cm空いてると言われその後おしるしも来たのですが陣痛来ません💦

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    4センチですか😳!?

    • 5月27日
  • らんまま

    らんまま


    そうです😂びっくりしました

    • 5月27日
  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    おはようございます☀

    私なら4センチも開いていたら毎日ソワソワしちゃいます😂

    • 5月27日
ミー

はーい🙋‍♀️陣痛待ちで、たまにお腹痛いような感じかしてもしかして陣痛きてるかもです。☺️
そのせいで全く寝れません💦

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    前駆か本陣痛かいつも迷いますよね😂w

    • 5月27日
  • ミー

    ミー

    昨日日中お腹の張り頻繁になってたので本陣通と思いたいですけど、たしかに迷います💦
    一人目の時もどっちがわからず、出血が多かったので病院行って生まれたので🤣

    • 5月27日
  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    私も張りは結構あるので、産院に相談したら痛みがあるかないからしいのでそれで見分けてくれと…🤣w

    出血あれば確実ですね🥺!
    うちの産院はおしるし出たら即入院です…w

    • 5月27日
ニコ

私も明日予定日でこの前の検診で子宮口4センチ開いてると言われたのですが何も気配ありません😂ウォーキングやスクワットなど頑張っているのですが…
赤ちゃんも元気に動いてます😅
前駆陣痛もまだです💦
初産なので不安で仕方ないです💦
ぶろっこりーさん、もし本陣痛なら嬉しいですね🥰
頑張ってください✨😣

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    こんばんは🥺!
    4センチだと陣痛きたら早そうですね☺️

    歩いてみたり色々してみてもやっぱり
    来ないので赤ちゃんのタイミングですかね😅

    本陣痛楽しみに待ってるのですが、陣痛始まれば後悔する痛さ…頑張ります😂

    • 5月27日
  • ニコ

    ニコ


    そうゆうものなんですね✨
    内診グリグリやったのもあってか4センチでした😄💦
    来週までにこなかったらまたあの痛みが待ってると思うと…😭笑
    ぶろっこりーさんは2人お子さんいるのでベテランですよね!!
    後悔する痛さ…
    痛みが全く想像つかないので怯えてます😂
    検診で、赤ちゃんの大きさが結構育ってたので早く産みたいです💦👶

    • 5月27日
  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    実は私まだ内診グリグリしてしてもらえてないです😭
    次の検診でされるかなぁとそわそわしてるのですが🤔w

    全然ベテランじゃないですよ🥺!
    私陣痛きても進み遅いのでいつも苦しんでます…w
    ほんとに生理痛の10倍にしたような痛さ+腰が粉々になってる気がするような痛みです😂w
    陣痛きたらこの言葉思い出して笑って下さい😂w

    赤ちゃんどのくらい体重あるのですか🥰

    • 5月27日
  • ニコ

    ニコ


    内診グリグリ痛いですよね😂
    でもあれで出産につながるのなら…と思って耐えてます💦
    1番はされないで陣痛きてくれるのがいいですよね!

    生理痛はヒドイほうなんですけど、腰砕ける痛みって恐怖です…🥶笑
    ぶろっこりーさんの言葉思い出しますね😂笑

    この前の時点で予想は3450gくらいありました😂
    どんどん大きくなってるので不安です💦ぶろっこりーさんはどのくらいありますか?☺️

    • 5月27日
  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    腰が引ける痛みですよね😢w
    グリグリ一回で来て欲しい…

    3450g…!
    めちゃくちゃ大きいじゃないですか😳
    健康で元気な子ですね🥰🥰

    うちは元々みんな小さめで、今回1番小さいかもです…まだ2500gぐらいかもと言われてて😂
    1人目41wで2810g、2人目39wで2780gだったので不安ですね🥺

    • 5月27日
  • ニコ

    ニコ


    思わず、痛いっって声でちゃいますよね😭

    やっぱり大きいですよねっ😂
    産まれる時4000g近くいかないか不安です💦
    初産なのに大きいと産まれる時痛そうとか、帝王切開になるんじゃないか…とか不安です💦

    1人目2人目ってちょうどいい大きさじゃないですかー🥰
    今お腹にいる子が上の子たちくらいになってから陣痛きそうですねっ☺️✨
    でも早く産まれてほしいですよね😁💕

    • 5月27日
ニコ

↑本陣痛はヒロミさんでした💦
すみません😭✨
頑張ってください😊✨

deleted user

私も陣痛待ちです🙋🏻‍♀️
昨日定期的な痛みがあったんですが便が出た途端痛みが引いちゃって😂😂
はやく会いたいですよねー!!

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    おはようございます☀

    わかります…トイレ行くと
    治ってしまってガーンって
    なりますよね😭

    • 5月27日
ひひひ

わたしも明日の28日が予定日です☺︎
前回の検診では
「全然下がってきてないですね〜」
って言われちゃいましたが
突然陣痛が来るんじゃないかって
毎日そわそわしちゃいます(((;´•ω•`;)))

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    おはようございます☀

    わー!同じですね🥺!
    案外28日にスルッと出てきてくれたり…なんて考えてます😂

    • 5月27日