※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

ただの愚痴です(>_<)義母が検診のたびに毎回まだ双子かどうかわからんの…

ただの愚痴です(>_<)

義母が検診のたびに毎回
まだ双子かどうかわからんのか?
と聞いてくる。うざーい(>_<)
いやもういい加減無理でしょ(>_<)
どう見ても1人しか見えてないし(>_<)
○○(旦那)の代で双子が産まれるから!
双子じゃないとおかしいから!って
迷信?占い?をすっごい信じるタイプの人だからこわい(^◇^;)

コメント

ジャンジャン🐻

そんなに双子がいいなら、おかあさん頑張って産んでくださいとでも言ってあげましょうヽ(´o`;

失礼ですが、おかあさん、けっこう危険ですね(^^;;

  • そらまめ

    そらまめ

    危険ですよね(>人<;)
    双子を妊娠してない私がおかしいみたいな
    言いがかり?を言ってくるんですよ😱

    • 6月15日
エディー

大変ですね💦
こっちの実家の家系図からは、双子が生まれる予定はないって言ってあげるのはどうでしょう?o(^_^)o

  • そらまめ

    そらまめ

    わけわかんないですよね(^_^;)

    それめっちゃいいですね!!✨
    言わせていただきます😍

    • 6月16日
  • エディー

    エディー

    グッドアンサーありがとうございます(^_^)

    両家あってのお子さんですもんね❤️
    頑張ってください!

    • 6月16日
  • そらまめ

    そらまめ

    思い付かなかった発想だったので(*^^*)

    そうですよね!
    私の血や家系を否定されるのは
    おかしいですもんね!✨
    ありがとうございます!

    • 6月16日
鈴奈*

先生が双子じゃないってはっきり言ってました!と言ってみたらいかがですか(T ^ T)?

そんなん言われても〜って感じですよね(~_~;)

  • そらまめ

    そらまめ

    そんなん言われても困りますよね(´・_・`)
    双子妊娠しなかった私の体がおかしいみたいなこと
    言われました(^^;;笑

    • 6月15日
  • 鈴奈*

    鈴奈*

    どっからくるんだその根拠は、、、(T ^ T)
    むしろなんでそんな確信してるのか理由が知りたい(笑)

    • 6月15日
  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとそれですよね(^_^;)
    義母いわく、
    100パーセント双子が産まれるようです…😅

    • 6月15日
  • 鈴奈*

    鈴奈*

    なんでなんだ〜!!!!(笑)
    お義母さんのその100%の根拠が気になります(笑)

    まあ、お腹から出てきたら嫌でも納得するんでしょうから、それまでなんとか流しましょう(T ^ T)年寄りは、、何言っても自分の考えを変えないですから、、

    • 6月15日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうですよね!
    ほんとに!昔の人は頭がかたいです😭

    • 6月15日
桃魚

検診に1度連れて行ってみてはいかがですか?
先生にトドメを刺してもらうのが一番早いかと(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    それいいですね!
    双子が迷信とかでできるものじゃなくて
    確率的なこと説明して納得してもらいたいです!(^^;;

    • 6月15日
みるくあいす

えー、、なんですかそれ!笑
占いか何かで言われたんですかね。
うざいしこわいですね(O_O)
聞き流すしかないですけど意味わかんなすぎです!!!

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとにうざいしこわいです!(>_<)
    代々の家系図?を辿って行くと
    どうやら旦那の代で双子が
    産まれるらしいんですよ💦
    私からしたらわけわからないです😭

    • 6月15日
deleted user

他の方のコメントも読みました。
家系図だけで双子が生まれると信じる義母はなかなか手強いですね。
「今回の子は1人でした」
と言っておいて流しちゃえばどうですか?
生まれるまで言われ続けるのも苦痛だと思いますし。
もしくは、ご主人にきょうだいがいるなら
「うちじゃなくてきょうだいのところかもしれませんよね」とか。

  • そらまめ

    そらまめ

    双子ができるまで言われ続けるんですかね😱笑
    とりあえず『今回は』と言ってみます😱

    なるほど!
    いろいろ考えて言ってみます!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できるまで言われるのは困りますね。
    でもどっちにしろそういう人ってすぐ
    「2人目は?」って言いそうじゃないですか?

    • 6月15日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうですね!
    絶対言われますね😭
    流すしかないですね(´・_・`)笑

    • 6月15日
でーる★

占いとかw
めんどくさすぎるー!!
検診に連れてって先生にがつんと
言ってもらいましょ👍😋

  • そらまめ

    そらまめ

    まじめんどくさいです!笑
    昔の人ってそうゆうのすぐ信じちゃうんですかね?😱

    • 6月15日
  • でーる★

    でーる★


    なんかありそうですよね(´-ι_-`)
    気持ち悪いw

    • 6月15日
  • そらまめ

    そらまめ

    気持ち悪い😂笑
    言ってやりたいです!

    • 6月15日