※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、排卵はしているのか不安です。タイミングを取った後に再び検査したら再び陽性が出て驚いています。どう思いますか?

排卵検査薬の写真貼ります!
25日は強陽性出てます!
26日のさっき測ったやつは陽性ですかね?
強陽性から陽性っていうのはもう排卵してますか?
まだですか?
今月は21.23.24日とタイミングをとりました!
昨日強陽性が出たのでタイミングとりたかったのですが、3日連続ということもありとりませんでした。
今朝の排卵検査薬も強陽性でした。
ただ昼過ぎに検査をしたところ線は出ましたが陰性でした。
ただその検査薬は海外製のものです。
あ〜、排卵しちゃったか〜と思いながらも、先程タイミングとりました!
タイミングとった後一応検査したらこの陽性が出たのでびっくりしました!
排卵まだならまだで嬉しいですが、、、笑
どう思いますか?

コメント

りこママ

私はドゥーテストで強陽性出た約40分後に病院で卵胞チェックしたら、排卵直後でした!
あれ⁉️と思いました(笑)
先日も同じ方が居ました。
強陽性から陽性になってるので、排卵直後かなぁとは思います。

• 2人のママ

2人のママ

昨夜強陽性が出て、先程陽性だったのですが、今が排卵直後ですかね?それとも強陽性の昨夜もう排卵してたのでしょうか😭

• 5月27日
  • りこママ

りこママ

エコーしてないのでわからないですが、ドゥーテストは感度がいいので、強陽性が出たら即か、もう排卵済みかもしれないと思うようになりました。
    陽性のときにタイミングとった方がいいな、と…

• 5月27日