※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

右おっぱいにしこりができています。痛みはないが心配です。赤ちゃんは授乳中。熱や切開が怖いです。夜間断乳中で朝までの様子が心配です。何かアドバイスありますか?

乳腺炎なりかけなのかなってるのか
初めて右おっぱいにゴルフボールほどのしこりができてます
まだ痛くないのですが、こわいです!

どうしたらいいか教えてください!

赤ちゃんはもう授乳してねてしまいました😭

今子ども達はもう寝てて 暖かいカモミールティー飲むながら YouTubeの動画漁ってます…

熱とか切開とか痛みがこわいです

夜間断乳してるんですが朝までにひどくならないか不安です!

コメント

はじめてのママリ

わたしは詰まることは何回かありましたが
高熱を最近経験して
本当に辛かったです。

痛い!なんかおる!と思ったら
すぐに葛根湯飲んでパイを
保冷剤が冷えピタで冷やしてます!
揉んだりとか自分で絞るは苦手なので
そんな感じです!
で、朝起きたらその日はとにかく
頻回授乳します!飲んでもらいます!

常に葛根湯は常備してます😣😣

  • アメリ

    アメリ

    葛根湯あるので飲みます!!

    • 5月27日
  • アメリ

    アメリ

    我が家も風邪のひき始めは必ず葛根湯なのでたくさん常備してて いまそのまま寝るのも怖くて眠れなかったんですがとりあえずのんでねます!

    冷やしたほうがいいんですかね? YouTubeでは温めて授乳とかネットでも温めて授乳と書かれてたのでそれ実践しまくってました…。

    とりあえず夜間断乳してたんですがさっきも泣いたのでいろんな姿勢でしこりある側たくさんいつもより長く飲んでもらいました。

    早くしこり消えますように
    明日は離乳食減らします!

    • 5月27日