※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、新しいベビーカーを買おうか迷っています。同じ時期で新しいベビーカーを買った方、どのベビーカーを選んだか教えてください。

9ヶ月の娘がいます!

お下がりのベビーカーだったので、自分で選んだ新しいベビーカーを買おうか迷っています💭
子供によっては、歩き出すとベビーカーの出番がなくなったって話も聞くし、どうなんだろう?って思います。

このくらいの時期で新しくベビーカー買った方いますか?
また、どのベビーカー買ったかも教えて下さい😉

コメント

ぴこ

1歳になるまえにB型ベビーカー購入しました!
お出かけしたり公園いったり、途中で歩きたがったりしても帰り道では疲れて歩かなくなるし、寝ちゃうと大変なのでベビーカーは2歳半の今でも大活躍です✨

deleted user

同じ月齢の時に転勤で引っ越したので買いました😊
うちは車なくなったので毎日使うから買いましたが、車社会ならそうそういらないかもです😅

マヤ

お下がりがボロかったので自分で買いましたが…
数えられるくらいしか使いませんでした😩

車移動だし、ほぼ抱っこでした😅

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません!回答ありがとうございました😊