※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

義弟の2人目の出産祝いについて、男の子と女の子で何が喜ばれるか悩んでいます。アウトドアブランドの服やお金など、何を贈るべきか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

義弟のところにもうすぐ2人目が産まれます💡 
出産祝いは2人目だと何が喜ばれますか?? 
 
1人目は男の子(歳離れてます)で、 
2人目は女の子の予定です👶✨ 
 
本人に聞いてもいらないよ〜だし、 
我が家の時は服とブランケットで1万5千円分くらいでした 
ノースフェイスとかアウトドアブランドをよく着てますか、持ってそうだし向こうは都会こちらはど田舎なので、何を買っていいやら、、、 
お金と何かにしようかなー?と思ってますが 
おすすめあったら教えてください💕

コメント

deleted user

おもちゃどうですかね?

  • いち

    いち

    転勤族で社宅なので小さめのおもちゃとかだと良さそうですね◎✨今何が流行ってるかとかもはやわからないです😂

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

年齢差によるとは思いますが、お揃いの服とかですかね🤔?
年齢差あいた妹がいるお兄ちゃんってすごく妹ちゃんを可愛がるイメージがあるのでお揃い喜ばれそうです❤️

あとは名入りのプレート、スプーンフォークセットとか!

  • いち

    いち

    6歳離れてます🤗
    もともと優しくておっとりした子なので可愛がりそうです💕想像しただけで羨ましい✨   
    名入りのものですか^ ^
    ネットで見てみます♫

    • 5月26日
いくちゃん

私はお揃いで着れるお洋服にしました。今すぐのものは要らないと思うので、今年の冬くらい〜活用できそうなラルフローレンのパーカーにしました。ラルフローレンなら流行り廃りも少なめだし、男女でも違和感少ないかなーって感じだったので私は選びました。でもノースフェイスもいいなーと思います✨😄私なら嬉しい❤️笑

あと、産んだお母さんを労ってあげられるものがあるといいなと思います‼️産まれた子のものってたくさんあるのに、自分にってなかなか少ないと思うので喜ばれると思います✨

  • いち

    いち

    お揃いやっぱりいいですね♡
    赤ちゃんの物って派手派手多いですがラルフの冬のキルティングのつなぎ?大人っぽくておしゃれだなーと思いました🤗 
    ノースとかパタ私も好きです💕弟が店の常連なので値段ばれるなーと思って考え中です笑 
    自分宛にも貰えるとやっぱり嬉しいですよね✨

    • 5月26日
  • いくちゃん

    いくちゃん


    身内なら意外と値段バレるくらいのほうが、内祝とか楽な気がします笑

    素敵なものが見つかるといいですね‼️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

お揃い系は嬉しいと思います😆

りこmama

服は好みがあるのでいらないです。。
実際もらった服はタンスの肥やしになっています(ノ_<)
オムツや家族で食べられるお菓子など消え物が嬉しいです。