※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後3ヶ月、体調不良で悩んでいます。同じ経験の方いますか?治るまでの期間を知りたいです。病院に行くべきか迷っています。

産後の体調不良について教えて下さい。

現在産後3ヶ月、完母で育てています。
1週間あたり前から胃痛、夕方になると節々の違和感、微熱があります。
節々の違和感と微熱は夕方~がピークで朝になると下がっています。
産後は体調不良になりやすいと聞いていましたが、同じように体調崩された方いらっしゃいますか?
また、どのくらいで治りましたか?
病院に行こうか悩んでいます、、、

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

かわむー

わたしもあいさんと同じくらいの時期には原因不明の体調不良で苦しめられてました😣
胃痛、吐き気、微熱、節々の痛み、今まで感じたことのないくらいの寒気が常にあり夏でも冬服着てないといられないくらいでした、、、
わたしは面倒くさくて病院へは行かなかったのですが、気になるようでしたら1度病院へ行かれてみてはいかがでしょうか?😢

• あい

あい

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりそうなんですね💧
    しかも吐き気まで
    日中は元気なので病院に行くか悩んでしまって、、、体調が改善されないようなら病院に行ってみようと思います。
    ありがとうございました❣️

• 5月26日
ママリ

やっと落ち着いたかなってくらい最近まで日や時間によってコロコロ不調でした😔
胃痛、頭痛、下腹部痛、口の中の違和感、病院行きましたがどこも悪いとこありませんでした💦

• あい

あい

回答ありがとうございますm(_ _)m
    だいぶ長い間体調不良だったんですね😔
    落ち着いてきたとのことだったのでよかったですね(>_<)
    ちなみに、何科を受診しましたか?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

腹痛がメインでひどかったので、内科に3カ所の病院行ってそのあと念のため婦人科にも行きました☺️

こんなに長引くと思いませんでした💦
    あいさんも早く良くなるといいですが、まずはムリせずお大事になさってくださいね😊💓

• 5月26日
  • あい

あい

そうだったのですね😢💕
    参考にさせていただきます!
    優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

• 5月27日
ママ🔰

わたしも産後夕方から微熱のピーク迎えます😥😥
疲れから来るんですかね🤦🏻‍♀️
節々の痛みは産後2ヶ月がピークで、全身の関節がいたかったです(笑)