※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

検診後に一緒に食べようねととっておいたポテチを、ここ3日連続で主人が…

検診後に一緒に食べようねととっておいたポテチを、ここ3日連続で主人が一人で食べて、さっき完食してました😭夜ご飯以降は何も食べないように我慢していることを知っているのに、横でボリボリ食べていて本当にストレスで頭爆発しそうでした!🔥笑 私も心が狭いので、「また食べるの?」とイラッとした感じで言ったきり、無言で携帯いじり、皆さんの旦那さんに対するイライラ投稿見ながら共感して、ようやく心が落ち着いてきたのが今です🤦🏻‍♀️またポテチ買えばいいだけの話なんですが、あと数日で検診だったのに、妻の手前ちょっと我慢しようとか、そういう気遣いが一切できないんだなと(前からですが)ガッカリしました😇ただの愚痴を聞いていただきありがとうございます😭💓

コメント

ママリ

食べたかったものって今食べたいですよね!
買えばいいってわかってるんですが、そうゆう問題ぢゃないとゆうか🤣
旦那さんめー!!明日買ってきてもらいましょう💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですー!笑
    さすがに私の異変に気付いたのか「なんで元気ないの?」ってさっき聞いてきたので、ポテチ全部食べたからって言ってやりました😂そしたら「じゃあちょっと食べればよかったじゃん」って、いやいや、だから今は我慢してるのよ✋🏻っていう笑
    明日何が何でも買ってきてもらいます😤✨くだらない話にお付き合いありがとうございました🤣❣️

• 5月26日
おから蒸しパン

なんか…可愛いですね🥺
いや、でもわかります、わかりますよ!
こっちは体重のことばっかり言われてイライラしますよね、我慢することも多いし…

ただ今月2人目妊娠したんですけど、1人目の時に色々学んだのか…
おおお俺も酒やめよ!ってどもりながら封印してくれてました…私が1人目妊娠中に散々ボコボコにしたから…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も大人気ないなーと思いつつ、しかし食の恨みは根深いので🤣🤣
    主人は体重管理の重要性もいまいちわかってないみたいで笑、食べたきゃ食べればいいのにみたいな感じでこれまた腹立つ😇笑
    2人目おめでとうございます😆❣️そして旦那さん素晴らしい👏🏻成長されてる!笑 のしんさんのボコボコ教育が効いたんですね😂👊🏻主人にも見習ってほしいです🙆🏻‍♀️

• 5月26日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

そうそう!
    食べたきゃ食べればいいのに!
    そんな変わらんって!
    ↑これ旦那に言われて相当イライラしてました😂
    妊娠してるとありえないぐらい太るの早いですよねぇ🤔

お仕事してくれることには大袈裟なぐらい感謝しておいて、今のうち上に立っておきましょう、あとが楽です😌笑

• 5月26日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

あまりストレスたまらない程度に、楽しんで妊婦生活を送ってくださいね☺️
    私も歳的にしんどいですが…何とか頑張ります😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!笑 ほんと食べた分だけすぐに体重に反映しちゃうのに、ほんと呑気なもんですよね🤷🏻‍♀️
    なるほど🤣のしんさん見習って、私も教育?調教?頑張ります😙✨笑
    ありがとうございます🙏🏻💓のしんさんも体調に気をつけて、無理なさらずお過ごしください🥰

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私もさっき自分用に買っておいたじゃがりこを子供を寝かしつけてる隙に食べられました🤯
旦那に怒りをぶつけてからさやえんどうで我慢しました。
私は来週検診です!
ちゃんとお菓子我慢していてえらいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!その隙に食べるとか旦那さんやりますねえ😒向こうは大して気にしてないんだろうけど、こっちは怒り爆発ですよね😤💢
    検診時の体重チェックに毎回ビビっているので、特に検診近くは気にして神経もピリピリしてるから余計にイライラします🤣笑
    お互い頑張りましょう〜!😆✨

• 5月27日