※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

友達は離婚後、何度も男性と出会い、遠距離の彼が来るため友達との予定が不透明。友情より男性が優先されていることに悲しみを感じています。

仲良くしてたい友達と合わなくなってきました。。

お互いバツイチで、友達は21歳、2人の子持ちです。
元旦那が似てて、戦友みたいな感じで支え合っていたのですが、友達は離婚してからちらほら男性が代わり、、
毎回オンラインゲームで知り合うみたいなんですが、声だけのやりとりなのに、「すごい好きっぽいんよね私のこと。」
みたいに言います。それがもう4人目です。
そんなこともあり、好きっぽいんよね。という発言は当てにはしていません。
が、別に否定もしません。幸せになれるなら幸せになってねと思います。

今の人は、1番長く付き合ってますが、遠距離で、2回くらいしか会ったことはないみたいです。

コロナで自粛の中、会いたいけど遊ぶのはやめとこうと、我慢していました。
友達の子どもたち(2人)にも会いたいし、そろそろ治ってきたし、来月には遊べそうだね。
と言ったのですが、来月は遠距離の彼がきてくれるとかで。。
私との約束は明確な日にちは決めないのに。。

友情より男だよなってちょっと悲しくなりました😢

コメント

ロキソニン

そういう女いるわーー(´・Д・`)!
分かります!

私の友達にもいました!
あいつ私の事好きだったんだよね!
のパターンでしたがw
どうでもよーーーーって感じですよね笑笑

女友達って大体男優先ですよね…
誘ってもその日彼氏かも…
とか何回もそうなってくると
誘わなくなります…

hm

ヤキモチ?を妬いているのではないですか?🤔

私ならオンラインで出会うという考えはわからないですが友達がそういう出会い方をしていても人それぞれ出会い方はあるし、得に合わないな〜とは思わないですかね🤔