※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

34週の初産婦です。胎動が激しくて夜も寝れない日が続いています。お腹が張り、動きすぎて苦しいと感じることもあります。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ34wの初マタです!
今日は胎動が激しい〜🤣🤣🤣

いつもは夜になると激しくて寝れないって感じなんですが、今日は昼から結構動いてて、夕方からめちゃ激しい〜💦
夜になっても左向いても右向いても。。

もちろん元気な事はすばらしいっ!!
すんばらしい事なんですが。。

いた〜い🤣💦イタタタタ…ちょーとだけ…落ち着いて〜🤣
声に出したら聞こえちゃいそうなので吐かせていただきました💦

お腹もよく張るしこれだけ動くと苦しいの?😱ってちょっと不安になっちゃいます😓
皆さんもそんな日ありますか?💦

コメント

ゆん

あります(笑)
お腹の中でどんだけ暴れてるんだって時があります😅
胎動激しすぎてお腹張るし💦
元気な証拠なんでしょうけどね🤗💦

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!胎動激しかったらお腹張りますよね😭💦
    夜は激し過ぎて、胎動か張ってるんか分からずなんしか痛いです😂

• 6月8日
rin

胎動激しくて、あばらを蹴られてるような時があって、「ゔっ!」ってなることありました😂‼︎笑
長い時間歩いてたりするとよくお腹が固く張ってましたよ🤔💦
最後の方は起きてても寝てても苦しくて、早く出ておいで〜と思ってました😂✨笑

もうすぐベビちゃんに会えますね☺️💕
本当に可愛いですよ🥺✨
残りのマタニティライフ楽しんでください💋

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます‼️
    前から張りが強めだったので、基本的には安静気味にはしてるんですが…胎動激しくなってきたらめちゃ硬くなります💦
    たまにふいうちに蹴られると、痛
    ー‼️ってなりますよね😂
    早くお顔を見て安心したいです…

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

今まさに私もそんな感じです🤣💦
元気なのは生きている証拠だ!と思い嬉しいですが、イタタタタ😂って言いことがしょっちゅう💦

夜も胎動が激しすぎてなかなか寝付けないことも多々あります💦 
もう少し、マシにならないかな?と思ったりも…

けど、たまーに、静かな時間が長く続くと、あれ?大丈夫?って不安になり、静かになられるよりは激しい方が安心する😂と感じました!

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます‼️
    激しすぎても痛くて泣きそうになりますが、普段激しい分、静かな時間が続くと本当血の気引きます…😨
    動いてー😣ってなって、落ち着いてーってなって…の繰り返しです😓
    早くお顔を見て安心したいです🌸

• 6月8日