※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

出産後、生理開始前に妊娠したことある方いますか?

出産後、生理開始前に妊娠したことある方いますか?

コメント

ふーこ

長男出産後5ヶ月の時に、生理を見ずに2人目の長女妊娠しましたよ😊

• ゆめ

ゆめ

完母ですか?完ミですか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 5月26日
  • ふーこ

ふーこ

完母です!添い乳もしてたし、暇さえあればおっぱい欲しがってた子で(笑)
    単純にまだ再開してないんだろうなぁ~と思ってたのですが、授乳以外で触られる事に物凄い嫌悪感が出てきたり、張ってる感覚があってまさか?と思って検査薬で確認したら陽性でした😁

• 5月26日
めめ

私も生理なしで妊娠しました!10ヶ月の時に分かりました!完ミです!
9週目で心拍が止まって流産になりましたが…。

生理は排卵したものが剥がれ落ちて出てくるので、産後、排卵したタイミングで夫婦生活があれば妊娠は普通にあり得ます!

• ゆめ

ゆめ

そうだったんですね…😭
    私は2週間ぐらい混合のそれからずっと完ミですが、いつ生理来るんだろう?って感じで、でもなんかすごく吐き気して、つわり思い出しそうです😭

• 5月26日
  • めめ

めめ

わたしも妊娠に気づいたきっかけは吐き気でした!
    車酔いが酷すぎておかしい!と思って検査薬したらビンゴでした😅

• 5月26日
  • ゆめ

ゆめ

まだ生後3ヶ月ですが可能性はありますかね?😭

• 5月26日
はるる

最近2人目妊娠がわかりました!😊
生理再開しないままでしま😳