※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ただいま管理入院中です。高血圧(軽症、高齢)で緊急入院にな…

愚痴です。ただいま管理入院中です。
高血圧(軽症、高齢)で緊急入院になりました。

検査の時間があるため産後の準備のみで急いで入院しました。コロナの影響もあり、荷物の受け渡しのみですがなるべく入院中(産後のみ)来てもらわないよう多めにしてありました。

しかし、管理入院とのことですでに6日入院してます。本日は促進剤で促していましたが失敗に終わりました。
うちの病院ではお産が始まるまでは自前のパジャマ。お産と同時に着替え。部屋へ帰る時に新しい自前のパジャマに着替えます。

それも考えて、本日着替えを持って洗濯物をお願いしたいと頼んだら…旦那にキレられました。
仕事が月末で忙しいのはわかりますが、入院して4日後にようやく足りない荷物を持ってきてもらい、洗濯物も持って帰ってもらいましたが、すでに2日たち持ってきてもらっていなく、このままお産になれば確実に足りない。
一枚のパジャマを我慢して数日着てます。
本日出産になるかもとのことだったので様子をみてから(しかも仕事で夕方以降でないと来られない)と言ったのになんで早く言わない、明日でいいだろと

こうなることがわかっていたので、病院で洗う!と言ったら義母が洗ってあげるからわざわざするなと。甘えたらこの結果。失敗しました。
最初から洗剤等用意してれば良かったと。

産後はなかなか売店にも行けないので…
匂い悪阻もあり、洗剤等も決まったものしか使えず。

旦那も自分の仕事の予定が立てられないと。
わかりますが、こちらも頑張っています。

ちなみに、管理入院になる数日前に義母、旦那にストレスかけられ急激に血圧高くなり緊急入院になりました。
初期から高血圧で入院になるかもと言っていたのに
義母から2人目だから大丈夫、動かないとお産が大変になるから動けと。

入院になった時も心配ではなく、そんなに高いの!の一言のみ。じゃなかったら入院って言われない。
昔の人にしても妊娠高血圧を知らない。

陣痛中に寝るのはダメ!と言われました💦

長々とすみません🙇
出産に向け、明日も促進剤なのに家族がこんなで疲れました。正直しばらく病院にいたいくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい!!!
誰の子供だよー😨😨
こんな時くらい協力してほしいですね😡
陣痛中に寝るなって殺す気かー😡😡😡

出産頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😊
    ありがとうございます🙇
    ホントそうですよね!

    男なんてこんなもんでしょうかね…よく聞きますがうちもだったなんて…です💦

    • 5月27日