※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。金曜日採卵してohssになり卵巣は8センチに腫れ腹水も溜…

ただの愚痴です。
金曜日採卵してohssになり卵巣は8センチに腫れ腹水も溜まりお腹はパンパンで妊娠後期くらいに出てます。動くと痛い…
今日まで入院してて本当はまだ退院は早いんですが子供がまだ小さいからと配慮してくれて自宅安静を条件に早めに退院になりました。

まだ動くとお腹は痛いし立ってると張って苦しくなるし10分も継続して立ってられないのに帰ってきた途端旦那は何もしません。
洗い物も私、夕飯も私。今も寝かしつけ私でその間に洗い物してくれるのを待ってるのにただTV見てる。こんなことなら退院したくなかった。旦那のこと殺したいくらい腹が立って仕方ないです。
お腹痛い、苦しいアピールしてるのに。しんどいしむかつき過ぎて涙が出ます。

コメント

からあげ

ぴーやさんのしんどさは何も言わなければ旦那さんは気づかないし何もしようとはしないですよ。
察してくれとか待ってないで、お願いしたらどうですか?
イライラしますが感情的に言ってしまうと旦那さんはきっと気分悪くなるので、ぴーやさんが少しでもお家での負担軽くしたいなら旦那さんが出来る範囲でやってもらいましょう。