※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

妊娠中のトイレ頻度について相談です。1時間もつか心配。公園や散歩もトイレが近くて困っています。同じような経験の方いますか?

妊娠中ってこんなにトイレ近かったでしたっけ…😂
1人目もトイレ近かったな〜とは思ってましたけど、30分に1回は行ってる〜!!!
酷い時は今行ったのに!10分前に行ったのに!って感じで…😂💧
頑張って1時間もつかどうか…です!笑
我慢するのも良くないみたいなので我慢せず行ってますが💦
公園も散歩もトイレ近すぎて行くのためらいます😂
今日は子どもと朝早く近所の公園行ったんですが、しばらく遊んだ後「ごめんトイレ行きたいから1回帰ろ…😂」ってなりました🤣
1回帰るともう気分変わっちゃうようでその後は家で過ごしました…。
それも助かるけどなんかやっぱりごめんって思いと…😭
庭で砂場遊びとか水で遊ぶのも好きなので助かってますが、やっぱり運動不足なので散歩がてら公園も連れてってあげたい…でも…すぐそこって訳じゃないからトイレが〜!
みんなこんな感じですか…?😂💧
同じような方いますか?😭

コメント

little

10分に1回くらいのペースで行ってました!

• えりんぎ

えりんぎ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!?😭
    うわぁ〜安心しました😂💧
    公園とか買い物、お出かけどうしてました?💦

• 5月26日
  • little

little

いく所いく所トイレに寄ってました!笑笑
    買い物もドラックストア、スーパー、コンビニによってまでする日もありましたよ😃

• 5月26日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうですよね!?😂笑
    買い物ハシゴした日にゃお店ごとにトイレ寄って…🤣
    自分だけじゃないんだと安心しました😂💧
    出産までトイレと仲良く頑張ろうと思います😂
    ありがとうございます✨

• 5月26日
イリス

トイレ近くて困りますよね…。

私もトイレ近いですが、幸い近所の公園はトイレ設備が充実していて助かります。しかも綺麗なんです。
ただ、公園のトイレに息子を連れていってしまってからは、トイレで遊ぼうとしたりドアをのドアで遊ぼうとしたりするようになってしまいました…。
もともとドアが好きで、家でもドアで遊んでいたので、家中のドアをロックしてしまったのでその反動もありますが…。

• えりんぎ

えりんぎ

回答ありがとうございます!
    近所の公園に綺麗なトイレがあるなんて羨ましいです😂💓
    もう少し歩けばトイレ付き(綺麗さは微妙…)の公園やスーパーもあるんですが、少し遠く抱っこ抱っこになるうえ、このご時世なので少しためらいが…💧
    そういう弊害もあるのですね!
    確かにドア好きな時期ありました💦
    なかなかトイレ問題困りもんですね😭

• 5月26日