コメント
もも
発熱はなかったです。ただ
血流が良くなるのでよく動悸や息切れはしていました。
はじめてのママリ🔰
私の場合、妊娠初期から安定期まで毎日熱が出ていました。37.7から38.0まで。初期なので、我慢できそうで、薬なしでそれに慣れるしかなかったです。
-
おちゃり🔰
お返事ありがとうございます。
妊娠初期は2、3回出たくらいでした
中期に入り、仕事も復帰したくらいから
微熱と頭痛、目眩、動悸が出てくるようになってしまい😵💫はじめての妊娠で何をするのも不安で😥- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
初めての妊娠で不安ですね。微熱、頭痛、目眩、動悸は妊娠中に普通見たいですが、私も疲れた時、ちょっと緊張した時や普通に何もない時もありました。
みんなの環境と体が違うから、安心するために、一回受診に行くか、次の検診で相談するかの方がいいと思います。- 6分前
おちゃり🔰
お返事ありがとうございます!
私も最近動悸と目眩がしていて
対処法がなくこちらも困っています😭
はじめててなにも分からなくて🥲
もも
収まるのを待つ、と言われました。妊娠中ってなんでも妊娠中で片付けられて対処法がないのがしんどいですよね💦
おちゃり🔰
そうですよね🥲
病院に前電話してみたんですけど
38度いかない熱は一旦様子見で
頭痛や動悸もの横になって大丈夫なら
様子見で。と言われて多分普通の事なんでしょうけど今全てが不安で😭