※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティプ
子育て・グッズ

生協の個配が2-4時間遅れており、問い合わせセンターに連絡しても解決せず、がっかりしています。

以前こちらで滋賀で生協の個配がここ最近2-4時間遅れいるのですが、皆さんどうですか?と質問させていただいて、皆さんそんなに遅れていないようなので、あれから問い合わせセンターに電話したのですが、問い合わせセンターではわからないので担当者からお電話させていただきますで数日たってもいっこうに電話かかってきません💦
再度問い合わせセンターにまだかかってこないのですが…と連絡してもかかってきません😥
で、未だに何も解決してません
今時こんな会社あるんだと思いビックリ、子育て応援とかいいつつ良い会社だと思ってたのにがっかりです😞

コメント

ママリ

えー、冷たいですね💦
当日中に折り返してもらえなかったらもう一回電話しちゃいます😅
うちはコープ滋賀から来てるグループ配送でやってますが、個配って地域によって別会社だったような気がするので、それでかもしれないですね😓

• ティプ

ティプ

地域によって別会社なんですね💨問い合わせセンターが連絡してないのか、連絡はいってるけど回答わすれてるのか今いったいどういう状況なんだろ状態です
    もうちょっと待ってまだだったら3回目の連絡してみます💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

何時間も配達時間ズレたらほんと困りますよね😓
    すでに2回連絡してることも伝えてちゃんと対応してもらえるといいですね💧

• 5月26日
  • ティプ

ティプ

3回目連絡してやっとかかってきました💦
    担当が新人さんに変わったのとコロナで量が増えたのでしばらくは確実に3時間遅れるそうです😥
    もう遅れると最初からわかってるなら、しばらく遅れますって先に連絡しておいて欲しかったって思いました💨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですね💦
    大変なのもわかるけど、ちゃんと事情説明してほしいですよね😓

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

テレビかツイッターでそのことをやってたのを見たような?

うちは兵庫県ですが今のところ30分以上の遅れはないです。

世帯数、そのトラックが一回でどんだけ回るかとかで決まるのでは?と思います。

例えばマンションで今まで10件の取り扱いがいきなり30件とかになれば遅れると思うので、今一度時間聞いておいた方がいいですよね!

こちらからかけちゃいましょう!

• ティプ

ティプ

やはりそんなに遅れてないんですね💦こないだなんか4時間以上遅れて20時回ってて、ちょっと尋常ではないので困り果ててます。
    連絡しても折り返しで、会話もできずどうにもならず困ってます

• 5月26日