※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO♡mam@
ココロ・悩み

産後71日経過し、便通時に激痛と出血があります。お尻の痛みと膀胱炎のような症状が続くか不安です。

産後71日経過しています
うんちのほうがでると、いまだに
激痛…そして血が出ます。

お湯であたためたらよくなることも
ありますが、ほんとうにいたいです

そして今日は膀胱炎?のような
症状が…
妊娠初期に膀胱炎のような症状が
あったので、え?もしや?って
ふと思ってしまいました

こんなお尻の痛みと
膀胱炎のような子宮の違和感は
つづくんですか?
おしえてください💦💦

コメント

deleted user

お尻の方は痔ではないでしょうか(>_<)

膀胱炎は膀胱炎で別の症状かと(~_~;)

産後2ヶ月経ってるので出産とはあまり関係ないような気がします(^^)

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    痔ですよね💦💦💦
    いい方法とかありますか?😂💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販の坐薬や塗り薬は薬局に売ってるので使ってみてはいかがでしょう(^.^)

    • 6月15日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ありがとうございます❤️
    病院は嫌で💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    場所が場所だけに嫌ですよね😣
    市販薬で治る程度だと思うのでお試しを😉

    • 6月16日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    はい😂😂いやです!
    昨日より今日はまだましな
    痛みです🤗👍🏻様子見て試してみます

    • 6月16日