※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

何もしない旦那にイライラ⚡️早く仕事始まってくれないかな。それなら同…

何もしない旦那にイライラ⚡️
早く仕事始まってくれないかな。それなら同じく何もしなくても少しはイライラしなくなるから⚡️

生理痛でしんどいのに、早起きして家事して、私は子どもが寝てる時しか休めないのに、全然労ってくれてる感じがしなくてなんだかガッカリです😶
お願いしたらやってくれるけど、何回も何回も言うのもめんどくさいし、言わなきゃやらないってどうなの。
普通何度も言われたら学習しませんか??

私が選んだ人、こんな人だったんだなーって。
こんなにも自分勝手というか、全然大事にされてる気がしなくて、なんだかなー。
自分のペース崩さないし、できない言い訳ばっかりするし。
本当にガッカリ。

コメント

ころり

分かります😂
うちの夫は外面が物凄く良いので知り合いの方に話すと信じてもらえません😅

ついこの前も何もしないで座っていて食べ終わった食器も片付けないし、呑んだら呑みっぱなし、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし。とにかく、ぱなし星人です。
コロナで髪の毛切りに行けず家で自分で切ってましたが、後片付けも雑で髪の毛いっぱい散らばってるし、風呂場にも切った大量の髪の毛をまとめて置きっぱし…。
洗面台も髪の毛だらけ。
さすがにふざけんな。と思い、「絶対片付けないから自分でやってよね。」って言ったら、「俺も片付けないよ!」って言ってきたので「自分でやったんだから片付けるのが普通でしょ!」って言ったら「俺は片付けないよ!どうする?このまま髪の毛いっぱいだとG(ゴ◯ブり)が来ちゃうねー」とか笑いながら言ってきてたんですよ💢
だから、「良いご身分だこと。ただ座ってればご飯が出てきて、片付けられて、洗濯物も洗われて畳まれて、汚しても綺麗になってていいですねー。あーうらやましい。」って棒読みでデカい声で言ったら「そんなに言うなら、なってほしいこと言ってよ!言われなきゃ分からない!できない!」と。
なんで毎回こっちが言わなきゃいけないのか、毎回言うこっちの身にもなれ。と言い放ってやりました。

長々とすみません💦
本当に毎日お疲れ様です!

  • ひー

    ひー

    気持ちわかりすぎます!!!
    ぱなし星人ですよね!!!
    何回も言ってるのに、なぜ言わないと動けないのかが不思議です⚡️
    そしてやらなくてもやってくれるだろうって気持ちが、本当にいいご身分ですよね😐
    私はもう言うのも疲れるし、いつか私がいない日などに困ればいいんだと思ってます。

    毎日おつかれさまです😵⚡️

    • 5月27日
ちー

分かります!😭
いま、まさに思っていたことです!
お前は独身か?!ってくらい、自分のペースで…
お願いするのってほんとに面倒臭いですよね。お願いするくらいなら自分でやるわって思いつつ、気付かない旦那にイライラするっていう悪循環を繰り返しています…‪‪💦‬‪‪💦‬
1人でイライラするのも、なんか嫌ですよね😩😩

  • ひー

    ひー

    子どものこと可愛い可愛い言うくせに、なんかいまいち本当に思ってるのか謎です。
    独身の頃と変わらないペースで、子ども最優先じゃないのが不思議で不思議でイライラします⚡️

    諦めきれたらラクなんですけどね😩⚡️

    • 5月27日