※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
その他の疑問

3人年子の方、将来の教育資金など不安とかありませんか?(1人目と2人目…

3人年子の方、将来の教育資金など不安とかありませんか?
(1人目と2人目は2学年差の年子ですが…)
3人目欲しいなーっと思ってるんですが金銭面で不安で💭

批判のコメントいりません!

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

金銭面確かに不安でたまりません😭💦
ですが、私の考えなのですがお金は働けば得ることができますが、子供は年齢が上がれば妊娠することも難しくなるし、出産トラブルもあると思うので若いうちに欲しいうちにと思ってます🌼
私はとりあえず、職場復帰して1年頑張ってもう1人頑張る予定です♪♪♪♪

• 海空

海空

そーですよね🌟
    お金は働けばいいですよね!
    今は奨学金もありますしね😊
    3人目は1年復帰してって事は、2人目〜3人目は2歳差ですか?

• 5月26日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私はあんまり年齢差気にしない人なので、授かれたらいいかなーと思ってます🐰
    ちなみに、友達は4人年子で毎日般若のよーにブチ切れる日常であんなふうに常にイライラしたりキレたりしたくないなーと思い間あけるのもアリかなぁと思ってます🌻

• 5月26日
  • 海空

海空

私も年子が絶対いい!って訳じゃないんですが、年子でもいいなーっと思って☺️

4人年子すごいですね😳😳

• 5月26日