※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

愚痴です…😭ため息しか出ない。旦那が職場でガチギレしたという話をキレ…

すみません。愚痴です…😭
ため息しか出ない。
旦那が職場でガチギレしたという話をキレ気味で数日延々と聞かされ…うんざり。
同じような話を何回も何回も言うなよ。
悪い事してないんにこっちまで怒られてる感じするし、本当聞きたくない。こんな話をしてる時の旦那は大嫌い。
仕事の愚痴を聞くのも私の仕事?なのかもしれんけど
数日はやめてほしい。私がキレそう。
職場遠いだの。給料低いだの。自分で選んで決めたんじゃん。「遠いけど大丈夫?」って私言ったよね?
自分で決めた職場なのに毎日グチグチ言ってこんでよ。本当めんどくさい。

そして、給付金(家族3人なので30万)を旦那1人のものにしようとする発言。
1人10万だよね?なんなの?ジャイアンなの?
ジャイアンの方が良い気がする‪w

本当イライラする。

コメント

大変ですね…
仕事の愚痴聞くのって疲れるし、向こうも無駄な体力使うだけでスッキリしないから、お互いいい事ないですよね…
聞いても何も出来ないし😅

うちは疲れたすら言わない約束です。
疲れたーと思ったらレモンって言う事になってます(その話した時にレモンが目の前にあっただけ)
あーレモンレモンって言われても意味は分かるけどイラつきは少ないのでオススメです!

• まぁたん

まぁたん

コメントありがとうございます‼
    本当疲れます…😩
    本当何も出来ないし、何か言ったら言ったで「いや違うんよ」って毎回否定され(否定はするが言ってる内容は私と同じ…😩)、何も言う気にもなりません…‪w‪w

その約束素敵です‼‼
    かわいい響きですね😆.。.:*☆
    ちょっと話してみようかな😌
    ちゃんと聞いてくれればいいな…

• 5月26日
モモ犬

ジャイアン(笑)
すみません、大変だと思うけど文章が面白くて笑ってしまいました。
大変だった話を面白く表現できる友達がいますが、それと同じで、読んでいても嫌な気持ちになりません。
旦那様も、聞いてて面白い愚痴の言い方とか、ユーモアの勉強をした方が良さそうですね!
私の夫は真顔で会社がやばい倒産するリストラか転勤かも、転職したら年収半分になる、と言い続けてます。
毎週末聞くのが、ちょっとストレスです😅

• まぁたん

まぁたん

本当ジャイアンですよ‪w‪
    いやジャイアンの方が良い‼‼‪w
    読んでいただけて嫌な気持ちにならなくて良かったです‪😆w
    ユーモアというものが欠落してるんですよ…欠片も微塵もない😩
    アニメとか見るくせに勉強しない‼‼

それは嫌ですね💦
    うるせぇよ‼ちょっとは黙れよ‼
    前向きに考える事ができんのか‼っち思います😣
    うんざりしますよね…😭
    しかも毎週末…😱地獄ですね💦
    「ちょっとストレス 」モモ犬さん…お優しいですね🥺
    私がモモ犬ならちょっとどころじゃない🤨

• 5月26日
のざき

あー、いままさにちょっと似たような状況です。
キレたとかではないですが、、毎回同じ話をされるのもぐちぐちされるのも本当うんざりですよね…。
てか、給付金!いやいや、1人10万ですからって感じですね

• まぁたん

まぁたん

似てますね…😭
    グチグチネチネチ…😩
    毎日毎日…毎回毎回…😤
    「はい。はい。それ前に聞きましたよ。」って言いたくなります。

そうなんですよ‼‼‼‼
    バイク通勤したいからメンテナンスしたいとかで30万消えるそうです…😞バイク放置してるから自腹で使えや‼‼‼って思います😩
    支払いできんからって私の貯金も使う感じになってきて…
    泣きそうです…😭💦💦

• 5月26日